みなさんこんにちは。

『筆ぐるめ』Ver.6 
宛名を横書きにする方法がどうしてもわかりません。
(もしかして縦書きしかできないんでしょうか・・?)

ご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『筆ぐるめ』を起動→「おもて/うら」で「おもて」を選択→「用紙」ボタンを押す→「官製はがき・横書き」1~3のいずれかを選択。

これでよろしかったのではないでしょうか?

もし、不明な点があれば補足してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご指示通りにやってみたらできました。ご回答ありがとうございました!