性格悪い人が優勝

昔は、地震雷火事親父が怖いと言われてましたが、今の貴方はなにが1番怖いですか?

何個でもどーじよー

質問者からの補足コメント

  • ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)しーん

      補足日時:2018/08/23 19:37
  • オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

      補足日時:2018/08/23 21:27
  • 9月からローソンにきまってるけど、さっき行きつけの歯医者にいったら、そこも応募して何気に聞いたらきて欲しい的なかんじで面接することに。皆さんなら、ローソンと歯医者の助手どちらがお勧めですか。

      補足日時:2018/08/24 12:47
  • あーー!やっぱり歯医者さんね!!
    あそこの先生が本当に好感度アップで、今日も歯医者に行ったけど、いつもはベラベラ喋るのになんかあったんかな?ておもっとったと。

    ローソンはもう契約9月からやけど。。オープンしたてで皆ええ人。

    やっぱり歯医者やんね〜主に歯医者と言っても患者との接客がおもやから私の笑顔がええねんて!!ここまで褒められたらすぐ調子にのるのになあー!!

    歯医者やんね!!コージさんもカンタローさんも有難う!!カンタローさん、そうよく分かってらっしゃる!私に色々覚えられるか…先生!アホでも覚えれる?って聞いたら料理できてるんやったらできるよ!笑笑やて

      補足日時:2018/08/24 13:06
  • 歯医者は受け付けと道具を最後洗ったり、歯は削らせないと思う。カンタローさんの言うとおり、おっちょこちょいやからなー!!
    人の唾をとるときに、オエッてなったりベロを思い切りバキュームですいあげたりしそうよな〜〜

      補足日時:2018/08/24 13:24
  • 親のことでの話やねんけど、タメ口になるけど手っ取り早く話するね。
    この度、父が目医者の要支援2級やねん。一級は全盲やから一級になるには無理やねんけど。
    で、母も脊髄のまだほら足が痛いときもあって、今月末に父が退院して帰ってくるねんけど、もう、母1人では父の面倒みるのはキツイかなと思って

    続く→

      補足日時:2018/08/24 16:07
  • 母と父にケアマネがついてるねんね。で、叔父がうちの家から30分のとこのホームに入ってるねん。そこのホームは広くて亡くなるまで面倒みてくれるとこと、外泊しながらリハビリもできるとことがあって、そこに電話してことの事情説明して、父を入れたいんやけどそれには、今の要支援では無理みたいでせめて要介護1にならなキツイみたい

      補足日時:2018/08/24 16:11
  • そこのホームの人が親身になってケアマネとかに電話したり父の入院先まで電話したり手をうってくれてるとこやねんけど、今父が入院してるとこが見た目、元気で目もわるくないやって!そんなことある訳がないやんー!!って。家に帰っても目が見えんから薬とかも区分を母がしたりしとるのに!!で、ケアマネと父の入院してるとこと私と母で29日に話し合いがあるねんけど、

      補足日時:2018/08/24 16:15
  • ちよっと、電話では伝えやすいけど文にしたら分かりにくいとこが大いにあると思うねんけど、早い話!!くれ子ちゃん親を見てきて要介護にした?要支援のまんま??もし、要介護にしてきたならどうやったら要介護までこぎつけたなーーと思ってさ

      補足日時:2018/08/24 16:17
  • なんせ、母も頑固で面倒くさいことは後回しやからバタバタよ!!あんだけ父が体も目も悪かったら事を早くせなあかんくて。この前うちが帰った時、眼科に新しく診断書を書いてもらって市に送って要約要支援2級やで。大げさにケアマネと団結した方がええんかなーーー!!

      補足日時:2018/08/24 16:19

A 回答 (36件中31~36件)

この世で一番怖いのは3つあります。




第一は嫁さんです。

残り2つは、嫁さん、嫁さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部嫁さんやーーん!!爆笑

はは〜〜ん。tanzou2さんも嫁に後ろめたい事があるから恐怖なのね〜

なんか、世の男性、多いなあ〜〜!!
うちの旦那も私に恐れおののいてるわ〜
ダメね〜† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦

ps、、、私が男でも遊びまくってる筈!!

お礼日時:2018/08/24 09:58

お話のコーナー


動かなくなったから
削除したよ〜

また 回答が 来ても
何も 返せないから……


で 答えて

怖いのは 借金取り(銀行)
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!!

借金取り!† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦

なんか、カンタローさん毎日毎日忙しそうでバタバタしてるような。。。

あの話、等々動かなくなったのね。
夏のお岩さんのあれかも。

お礼日時:2018/08/24 09:55

1番怖いのに何個でもって、


また、天然ぶり発揮して〜(^。^)

昨日、車横転事故発見↓

事故も怖いね〜(^_^*)
「昔は、地震雷火事親父が怖いと言われてまし」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!

ほんまや!!見事に90度倒れてる !!!

事故現場にたまたま、にちいたコージさん見たんやね。
電柱が斜めになってることは、これ電柱に当たったのか( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)……

こわ!

運転には気をつけようね!

お礼日時:2018/08/24 09:50

こんなとこにつるっけつ発見。



1番怖いのは、

!鬼嫁!

ですょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
つるっけつです!
にちいたコージさんおはよー!!

怖い人、鬼嫁!?∑(๑º口º๑)!!
はは〜〜ん。

よほど嫁に後ろめたいことがあるのね(☝΄◞ิ◟ิ‵)

はは〜〜ん(☝΄◞ิ◟ิ‵)

お礼日時:2018/08/24 09:48

ごめん


お礼書いたけど
投稿を 押しても 反応しないの

ここに 書く

華原の 写真の すぐ下の
四谷怪談 に してみて

すみるんの 選んだのは
写真から 2番目でしょ?
写真の 下
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタローさんおはよー!!

読んだよ〜

お岩さんの話はいまでは持ってる話でもやはりそう言う事が起きてたんだと思うと、不憫で可哀想です。

その何とかベエ!婿養子で入りながら腹立つ!

お岩さんだけじゃあなく、その時代の色んな女の祟りもあると思った。けど、何故こんなにもお岩さんの事を追求しようとしたのか自分でも分からない。
もしかして!∑(๑º口º๑)!!

私が生まれ変わりのお岩さん∑(๑º口º๑)!!

お礼日時:2018/08/24 09:46

とんとんブゥ



しょうがないなぁ

すみルン、にゃんた、カンタロウ、クレこの暴れっぷり、

が今の子ブたんにとって、一番怖いですブゥ
「昔は、地震雷火事親父が怖いと言われてまし」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ワーーーイ!!!

トンチャーーーン!!

1番乗り!!!
来てくれてありがとう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

え!!
暴れてる!?Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙うそ〜ん!

その絵こわ〜い!!
でも、優しいトンチャン来てくれて有難う!!

お礼日時:2018/08/23 23:04
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!