アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は、地震雷火事親父が怖いと言われてましたが、今の貴方はなにが1番怖いですか?

何個でもどーじよー

質問者からの補足コメント

  • ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)しーん

      補足日時:2018/08/23 19:37
  • オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

      補足日時:2018/08/23 21:27
  • 9月からローソンにきまってるけど、さっき行きつけの歯医者にいったら、そこも応募して何気に聞いたらきて欲しい的なかんじで面接することに。皆さんなら、ローソンと歯医者の助手どちらがお勧めですか。

      補足日時:2018/08/24 12:47
  • あーー!やっぱり歯医者さんね!!
    あそこの先生が本当に好感度アップで、今日も歯医者に行ったけど、いつもはベラベラ喋るのになんかあったんかな?ておもっとったと。

    ローソンはもう契約9月からやけど。。オープンしたてで皆ええ人。

    やっぱり歯医者やんね〜主に歯医者と言っても患者との接客がおもやから私の笑顔がええねんて!!ここまで褒められたらすぐ調子にのるのになあー!!

    歯医者やんね!!コージさんもカンタローさんも有難う!!カンタローさん、そうよく分かってらっしゃる!私に色々覚えられるか…先生!アホでも覚えれる?って聞いたら料理できてるんやったらできるよ!笑笑やて

      補足日時:2018/08/24 13:06
  • 歯医者は受け付けと道具を最後洗ったり、歯は削らせないと思う。カンタローさんの言うとおり、おっちょこちょいやからなー!!
    人の唾をとるときに、オエッてなったりベロを思い切りバキュームですいあげたりしそうよな〜〜

      補足日時:2018/08/24 13:24
  • 親のことでの話やねんけど、タメ口になるけど手っ取り早く話するね。
    この度、父が目医者の要支援2級やねん。一級は全盲やから一級になるには無理やねんけど。
    で、母も脊髄のまだほら足が痛いときもあって、今月末に父が退院して帰ってくるねんけど、もう、母1人では父の面倒みるのはキツイかなと思って

    続く→

      補足日時:2018/08/24 16:07
  • 母と父にケアマネがついてるねんね。で、叔父がうちの家から30分のとこのホームに入ってるねん。そこのホームは広くて亡くなるまで面倒みてくれるとこと、外泊しながらリハビリもできるとことがあって、そこに電話してことの事情説明して、父を入れたいんやけどそれには、今の要支援では無理みたいでせめて要介護1にならなキツイみたい

      補足日時:2018/08/24 16:11
  • そこのホームの人が親身になってケアマネとかに電話したり父の入院先まで電話したり手をうってくれてるとこやねんけど、今父が入院してるとこが見た目、元気で目もわるくないやって!そんなことある訳がないやんー!!って。家に帰っても目が見えんから薬とかも区分を母がしたりしとるのに!!で、ケアマネと父の入院してるとこと私と母で29日に話し合いがあるねんけど、

      補足日時:2018/08/24 16:15
  • ちよっと、電話では伝えやすいけど文にしたら分かりにくいとこが大いにあると思うねんけど、早い話!!くれ子ちゃん親を見てきて要介護にした?要支援のまんま??もし、要介護にしてきたならどうやったら要介護までこぎつけたなーーと思ってさ

      補足日時:2018/08/24 16:17
  • なんせ、母も頑固で面倒くさいことは後回しやからバタバタよ!!あんだけ父が体も目も悪かったら事を早くせなあかんくて。この前うちが帰った時、眼科に新しく診断書を書いてもらって市に送って要約要支援2級やで。大げさにケアマネと団結した方がええんかなーーー!!

      補足日時:2018/08/24 16:19

A 回答 (36件中11~20件)

パチスロ依存症



車の事故

変な奴

自分の仕事上でのミス

台風

寝不足

熱帯夜





不衛生

食中毒

大寒波

ゴルフでの自打球

ストーカー

宮崎勤のホラービデオ

大地震

津波

俺って弱虫なんです....
    • good
    • 1

異常気象、得体の知れないウイルス

    • good
    • 2

こんばんは〜♬



私は本当に地震、かみなり、火事の順に怖くて、最後だけがオヤジじゃなくてオジヤなの(爆笑)

ダジャレでも何でもなく、水分の多いシャバシャバな雑炊やお粥は好きだけど、アノ、コッテリした水分のないオジヤが大の苦手で……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

オジヤ
モンジャ焼き
この手の食べ物がどうも……(; ̄ェ ̄)
    • good
    • 2

No.18番以降の回答者様へ



この質問の回答欄は機械の不具合により、お礼と補足が出来ません。
しかし、質問者はお礼は出来なくとも閲覧はできています。
質問者の意を受け継ぎ、 お知らせさせて頂きました。

ご了承ください、 m(._.)m

失礼しました。
    • good
    • 3

ヒアリ

    • good
    • 1

お母さんの事書いたら


来たよ また
「昔は、地震雷火事親父が怖いと言われてまし」の回答画像21
    • good
    • 1

ケアマネージャーの


友達から メール来たよ

私は 60だから
友達は みんな エラくなる
年頃なのよ ありがたいわ
「昔は、地震雷火事親父が怖いと言われてまし」の回答画像20
    • good
    • 1

おはようー。


あの〜、
るり渓温泉って、
行った事ありますか?
    • good
    • 1

看護師もケアマネも


友達に いるので 聞きました

認知が あった方が いいみたい だけど?
まだ 若いよね すみるんパパ
「昔は、地震雷火事親父が怖いと言われてまし」の回答画像18
    • good
    • 1

スミるんるん



要支援じゃなくて
要介護でしょう!

要介護1級のはずよ…その状態、ケアマネも変えられますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要介護やったらどこでも入居できるねんけど、要支援やから困っとるねん。

無理矢理にでも、要介護にさせな汗と焦ってる。
だって、もーすぐ退院やし母が世話できんから

お礼日時:2018/08/24 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!