マンガでよめる痔のこと・薬のこと

適当な場所にファイルをエクスポートしたのですが、エラー?TD-3ファイルと表示されてしまいます。ファイルを移動させる方法はありますか?

A 回答 (1件)

VR動画ファイルはどこからダウンロード?


Avg*e視聴アプリを「iSafe」で→アプリが起動できない
https://cyberloaf.idest.club/isafe/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q警察署の営業時間

どなたか教えてください。
車庫証明を取る為に、警察署に行かなければならないのですが、
もちろん平日しかやっていないですよね?

平日は仕事をしているため、なかなか時間がとれません。
フレックスを使って午前中に手続きを済ませようと思っているのですが、
警察署の営業時間(というのでしょうか^^;)は何時から何時までだか分かりますか?

Aベストアンサー

警察署の行政事務の営業時間は、
基本的に9時~17時、平日のみの扱いです。
土日はやっておりません。
ここが日本の役所の馬鹿なところなんですよね~。

QATMで硬貨をおろしたい

残高が千円切ったとき・・・800円とか。窓口には恥ずかしくて行けません。ATMでおろせないでしょうか・・・

Aベストアンサー

銀行内にあるATMであればたいてい硬貨も使用できますので硬貨での引き出しも可能です。
よくスーパーなどに設置されているようなATMでは硬貨は対応していないので支店に行ってみて下さい。

Q早送りできない動画ファイル

ダウンロードした動画ファイルなんですが、早送りができず、またスクロールバーを真ん中のほうにもっていっても無反応になってしまうのです。メディアプレイヤーでもDivXでもreal playerでも同じです。
何かの制限がかかってるんでしょうか?

Aベストアンサー

#3です。おそらく私の想像であってると思うのですが、細かい状況がわかりませんので、このページを見てもらえませんか?ここの説明だと「参照」からファイルを開くようになっていますが、直接「映像ソース」の空欄のところに動画をドラッグ&ドロップすることができますよ。私は手っ取り早いのでそうしてます。あとは、次へ次へと押していくだけなんですが。
うまく使いこなせれば、動画を好きな部分だけ切り取ったりもできるんですよ。もし分からなければ、またここで聞いてみてください。

参考URL:http://www.xucker.jpn.org/pc/tmpgenc_wmv2mpg.html

QOPENLOADについて

OPENLOADというサイトはアダルトサイトらしいのですが
実際に見てみると子供も見れる普通の映画やドラマやアニメなどしかありません。

どうすれば18禁の動画を見ることが出来るのでしょうか?
スマホではなくPCで見る方法が知りたいです。

下記のURLが実際に見たサイトです。

http://openloadmovies.net/

Aベストアンサー

サイトが違います。
エロサイトのopenloadは、こちら
https://openload.co/

QVRゴーグルについて

安いタブレットやスマホなどを装着するVRゴーグルを買いたいんですが
家には7インチタブレットしかないので7インチ対応の物を探したんですが
中々みつかりません
やはり6インチ以下が基本で
そういうものは無いのでしょうか

Aベストアンサー

VRゴーグルのそもそもの構造から説明します。
もともとVRゴーグルと言うものは、右目と左目との視差を利用して、立体感を楽しむものです。
そこで問題なのですが、立体視には2つ方法があります。1つは平行法、2つ目は交差法といいます。
平行法というのは、左の目で左の画像を見て、右の面で右の画像を見ることによって立体感が得られます。
もう一つ、交差法という方法は、左目で右の画像を見て、右目で左の画像を見る、と言う仕組みです。
想像していただけると分かりやすいと思うのですが、交差法というのは、常に「極度の寄り目」の状態なので、目が大変疲れます。しかしメリットもあります。
それが、タブレットのような大きい画面を立体視できることです。しかし、これはVRゴーグルを必要としなくても、裸眼で立体視ができるテクニックを持っている人に限ります。
現在ではVRゴーグルで立体画像や動画を見るためには、タブレットに適している交差法ではなく、平行法が使われています。
なぜなら、簡単に立体感を味わうには、平行法が1番良いからです。
コンテンツも作りやすいですし、見るほうも見やすいし、何よりVRゴーグルを作るメーカーにとって誰でも簡単に見られるからです。
左目と右目の感覚はほぼ6センチですから、平行法を使ったVRゴーグルで立体感を楽しむためには、左右の画像が6センチ内に収まらなければなりません。
そのためにはスマートフォンなどがサイズがとても適しています。
よって、タブレット向けのVRゴーグルが存在しないわけです。
結論として、質問者様のおっしゃる通り、現在のところは6インチ以下のVRゴーグルで楽しむしか方法はありません。
お役に立てれば光栄です。

VRゴーグルのそもそもの構造から説明します。
もともとVRゴーグルと言うものは、右目と左目との視差を利用して、立体感を楽しむものです。
そこで問題なのですが、立体視には2つ方法があります。1つは平行法、2つ目は交差法といいます。
平行法というのは、左の目で左の画像を見て、右の面で右の画像を見ることによって立体感が得られます。
もう一つ、交差法という方法は、左目で右の画像を見て、右目で左の画像を見る、と言う仕組みです。
想像していただけると分かりやすいと思うのですが、交差法というのは、...続きを読む


人気Q&Aランキング