アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々彼の誕生日がきます。付き合って1ヶ月です。

ケーキも用意しようと思ってたんですが、誕生日プレゼントが予算より少しオーバーしてしまっていることや仕事終わりに会うのでケーキ屋さんがギリギリ閉まってしまうことなどなど含めてちょっと迷ってます。
(ギリギリ間に合なそうな時間に終わるので予約もできません…)

まず、2人で食べるのでホールは大きいかなと思い、買うにしても 間に合えばケーキ屋さんでショートのを買う、スーパーとかコンビニに売ってる小さめのホールのを買うのどちらかかなと考えてます。
それで事前にチョコプレートとかロウソクを別で買っといて一緒にか後から飾り付けすればいいかなと…。

彼氏の誕生日のお祝いするの初めてで分からないです……(;;)
家族や友達からもお祝いされるのほとんどないと言っていたので少しパーッとお祝いしてあげられたらいいなと思ったんですがどうでしょうか…?
アドバイスいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

おいくつですか?(=^ェ^=)

• 0
この回答へのお礼

書き忘れすみません(´•ᴗ•̥`)
彼は24歳になります。私は19です。

大丈夫ですよ。

あなたのその気もちは十分伝わりますから。
誕生日プレゼントも色々悩んだのでしょ?予算を越えるくらいに。
彼はあなたがいればケーキがなくても喜んでくれますよ。
コンビニでもスーパーのケーキでも。。
彼氏がうらやましい(^^)
    • 0
この回答へのお礼

そういっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(´•ᴗ•̥`)

お祝いされるだけで、嬉しいと思いますよ!豪華なケーキなんかなくても、貴女の存在だけで………

• 0