あなたの習慣について教えてください!!

付き合って三年間の記念で
家でディナーコースみたいなの振る舞って
三年間の思い出ををまとめた思い出アルバムあげようと思っているのですが

夜景の見える外食とかのほうがいいですかね…

女性ならどちらがうれしいですか??

A 回答 (5件)

外見なら、2人の思い出の場所でご飯とか、


彼女さんの好きなものが食べられる場所とかがいいと思います。

プロポーズを計画しているのであれば外食がいいです。
個人的には周りの人の目が気にならない席を頼んでくれると嬉しいです笑

お家でのご飯なら、彼女さんが好きなメニューを振る舞うのもありかなと…
「あなたの得意料理」よりも「彼女さんの好きなもの」を。
お部屋を風船とかペーパーフラワーとかで飾り付けとかするのも有りかと。
アルバムは大賛成です笑
    • good
    • 1

家のディナーですかね!相手の好みに合わせた料理で、あなた自信の味付け!


コース料理の案を考えているって事は、料理に自信があるからですよね。きっと喜んでくれると思いますよ。プラス、思い出アルバム泣いちゃいますね。
外食は次回のデートで、ここの店も考えたんだけどってな感じで行ったらどうですか?

あなたがプロポーズするか、されるって話ならば、絶対に外食ですよね!
    • good
    • 1

誕生日なら断然外食がいいですが、二人の記念日なら質問者様のプランは最高に嬉しいと思います。

    • good
    • 1

レストランのディナーとブランド物。

    • good
    • 0

あまり手が込んでなくてもいいと思いますよ!私は、家でも外食でもいいと思います!アルバム、素敵ですね!手紙とか読んでもらったら嬉しい

と思います!頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!