電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は内装業をしています

問題は全く休みが会わないという事です。
7月の中頃に9月に旅行に行こうと言う話をしていたんですけど

上司に相談したところまだわからないと言われたそうです。
彼からはそう伝えられました。

私はシフト制なので合わせると言って彼に合わせようと思っていたので
私はもうシフトを提出しないといけないのでこの時点で旅行に行けなくなりました

私がむかついてしまったのは彼が上司にわからないとは予定がもう入るかもしれない前提なのかを確認してない
又は私に伝えないのが腹がたちました。

こんなの何ヶ月前に旅行の予定を立てたところで絶対先のことなんてわからないってなると思いませんか?

忙しい仕事なのは理解していたつもりですが
1ヶ月に一回会えるかどうかの付き合いなのに旅行にも行けない
5年付き合ってるのに結婚もないので
彼を信用して待ってられなくなってきました。

彼との進展はあるでしょうか
5年も付き合ってたら結婚するならとっくにしてると思うんですよね、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

彼を信頼して待つということが辛くなってきたことを伝え、相手に改めて今後のことを考えてもらうこと、そろそろ必要なのかもしれませんね。



休みのことはさておき、今後の二人の関係についてどう考えているのか話し合ってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!