プロが教えるわが家の防犯対策術!

緑の枠内の柄が好みではなくなったので、リメイクをしたいと考えています。
無地にしようかと考えていたのですが(色は決まっていません)、服のセンスが皆無なので、
おすすめの色や柄をアドバイスお願いします。

「服のリメイク」の質問画像

A 回答 (5件)

逆に柄じゃなくて真っ黒とかは?


それか、真っ白とか。
レースに柄があるのに緑の部分が柄なのがおかしいから無地の方がよさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

真っ黒な服は持っていなかったので、真っ黒にします。
丁寧に答えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2018/08/31 00:47

◯と◯を線で結んで一筆書きにするとか



全部切り離して、ボレロにするとか
    • good
    • 1

私ならボルドーかグレー

    • good
    • 0

とりま ピンクに染めてみれば

    • good
    • 0

真っ白



真っ黒
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!