アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまリハビリ行ってる所で
カッコいい先生がいるねんケド
LINEかmailくれへん。
どぉ言う手紙書けばくれる?
LINEのIDとメアドは、書いてる!
しかも、手紙は捨ててないってー
んで、いま私は20歳で相手の人が
27歳やねん。。。

A 回答 (4件)

タブーだと聞いてきます。


特に、リハビリを終えていない状態では、難しいかと思います。
    • good
    • 0

友達として連絡先を交換すればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ないんです。

お礼日時:2018/08/25 19:46

日本語で質問できない人ですから、返信が来ないんです



あきらめなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤ

お礼日時:2018/08/25 17:53

迷惑なだけだから、やめなさいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですか?

お礼日時:2018/08/25 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!