アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の充電器が不具合をおこし、充電の状態がおかしくなりました。症状としては、充電器をさしていて、気づいたら充電がとまっていたりして、抜き差ししてもなおらず、裏返したらなおりました。このような状態に友人や家族のあいだでもおこっています。友人や家族は保証期間内だったのでよかったのですが、自分の場合は期間をすぎてて交換はむりとauに言われました。こんな高い充電器が1年ちょいで壊れてすごい苛立ちました。それでお客様センターにいったら、上から目線で「そうなってくると、法律により〜」や「買った店舗を通じてメーカーの方に」といわれたのですが、店舗の対応が苛立ったのでお客様センターに電話しているし、店舗の対応が正直あまりよくないので、と伝えると「ちょくにメーカーに問い合わせ」といわれますます苛立ちました。自分の会社が販売してるくせに、責任はすべて製造社におしつけているような気がします。
同じような症状で充電器が故障されたかたいませんか?
しかも、その壊れやすい充電器をまた進めてくるので余計苛立ちます。なにせ、この充電器はさしても、あまりフィットせず、グラグラします。
ちなみにXperiaXZです。

A 回答 (1件)

100円ショップでUSB-Type-Cの充電ケーブルを買ってきて、それで正常に充電できれば、そのケーブルが悪いということです。

• 2
この回答へのお礼

家にあるエレコムの充電器でやったらできました。