アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抹茶プリンを食べてから、吐き気が止まらないんですが、どうしたらいいんでしょう。嘔吐恐怖症で吐けないんです…。

質問者からの補足コメント

  • 期限は切れてませんでした。体が受け付けないんですかね…。まずっ、って思ったのに無理して食べたからかもです。みなさんありがとうございました。

      補足日時:2018/08/26 15:04

A 回答 (4件)

冷蔵庫に入れてあったんですよね。



賞味期限切れなんですかね。

とりあえず 『ビオフェルミン』飲みましょう。

無理に『吐こう』としなくても大丈夫です。

身体が 『こりゃアカン』ってなったら 自然と『オエ〜〜』ってなりますから

水をたくさん飲んで 右側を下にして横になっててください。

お大事に。
    • good
    • 1

私も嘔吐恐怖症です


こんなとき水をちょびちょび飲んでやり過ごします 水道水の塩素に殺菌作用があるのかなーなんて感じてます
    • good
    • 1

食べなきゃいい



抹茶プリンが食べれなくても、困りませんから
    • good
    • 1

こんばんは



期限が切れて居たとか?
それともアレルギーなのかも
タクシーで夜間病院に向かってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!