アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝、久しぶりに辛いカップラーメンを食べたせいか胃がムカムカするような感じがして、ほんの少しだけ吐き気がします。また喉から何かが上がってきそうな違和感(?)があってとにかく体が重いです。
私は嘔吐恐怖症で吐き気がとにかく怖くて早く治ってほしいです。
どうしたら治ると思いますか?

A 回答 (3件)

消化したら嘔気も消失します


胃薬服用するなり、軽く運動、嘔吐が怖ければトイレに入っておけばいつでもOKです

朝からカップラーメン食べるのですね
それも辛いの

お大事にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費期限が今日までだったので無理して食べました。
もう朝には食べません。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/17 22:05

    • good
    • 1

水を飲んで薄めるか、ぜんざいかお汁粉をスイーツとして召し上がったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A