プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンカ中、

ケンカにならないようにセーブして生活してる俺は好きな事して幸せ
ケンカになる事はこれからも隠す

と言われキレられ寝られました笑
幸せだと思って生活してたので、こんなに気使われてるとも知らず笑
幸せって言ってんだからいいだろみたいに言われたんですけど、いいの?
何だ心がポッカリします。

A 回答 (2件)

相手はおそらく女性の同棲中の彼女でしょうか


もしくはそれ以上のパートナーですよね

相手方の心内も知らずに振る舞ってしまうことはよくある事です。
ひとりで仕舞いこんで我慢するんじゃなくて、相談してもらえるような努力が必要でしょう。
なんでも引き出してなんでも言い合える、そこそこの隠し事くらいなら目をつぶれる関係になれるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が女です。
一緒に住み始めて少し経っだ所です。

何でも言い合える仲になりたいですT_T
まだまだ時間はかかりそうです。
ありがとうございました。
少しの隠し事を目をつぶれるくらいの余裕と信頼関係を目指しそうと思います。

お礼日時:2018/08/29 12:31

隠し事をしていると隠し事しているのが当たり前になり後にうっぷんが溜まる生活していると、浮気や不倫に発展することが多くなって来ると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい未来が見えませんね笑
変なスタート地点に立ってる気分です

お礼日時:2018/08/26 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!