アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来大物になりそう、大化けしそうな人の特徴ってどんな感じですか?

A 回答 (4件)

行動がすごく不真面目だったり非常に変わっていたりしても、その中に揺るがない芯のようなもの、独特の哲学を持っている人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 02:10

書物などでは色々言われています。



例えば運鈍根です。

運が良くて、鈍で、根性があると
出世する。

しかし、
ワタシの体験では、難しい、判らない
です。

空手部の後輩で、大手企業の社長がいるのですが、
学生時代はパッとしませんでしたね。

特に勉強が出来る訳でもないし、空手だって
下手だったし、根性があったわけでもないし、
可愛げも無いし、人間関係が上手かったわけ
でもないし。

ただ、気が強かったですね。
負けん気が強い。

まさかあいつが、あの有名企業の社長に
なるなんて・・・。


先輩、同期などあと何人かおりますが、
取り立て、特徴というのはありませんでした。


米国の話しですが、大企業の役員の20%は
死ぬほどの病気の体験者だそうです。
    • good
    • 1

頭がいい人(頭の回転が早いとか、天才みたいな)


周囲の人と暖かな人間関係を築ける人
変わってる人
適応性が上手な人
物怖じしない性格の人
優れた洞察力を持ち合わせている人
迅速な判断力と決断力を持っている人
かな
    • good
    • 3

天然がミラクルな振りを完璧に出来る人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています