アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなの迷惑なだけでしょうか?
先週、6年お付き合いした彼に振られました。
原因は私の性格に疲れたと、将来を考えれないとのことでした。お別れもラインで終わりました。
1週間距離を置き
考えた結果でした。
私は突然でもないでしょうが、来月の予定なども立てていたので驚きとまだ好きなのですがりにすがりました。
でもダメでした。
幸せになって、きっと君ならなれるから。と…
もう会いたくもないからと言われ、私もわかりました、今までありがとうと…終わりました。
この1週間もう諦めなきゃ、気持ちも離れ、彼もすごく考えてだした結論、しかも1度決めたことは曲げない人だったので今までもらった物や写真など処分はしました。
次へ進もうと決意したものの、ダメですね、忘れられません。幸い、ラインはブロックされていないです。
もう一度思いを伝えたいとすら思っていますが、早すぎだし迷惑なだけでしょうか。
借りていたものも返したいという口実でとも考えている私は気持ち悪いですね。
これでダメなら吹っ切れるのかなぁとも考えてしまいます。自分が招いたこと、後悔です。
猛省してます。こんなダメな女にアドバイスください。
どうかお願い致します…

A 回答 (7件)

元サヤを懇願するならそれも構いませんが、さらに傷つく可能性がありますので覚悟しておいてください。



連絡先を全て消去した方が楽になると思います。
思い出を全て捨てましょう。
もしくは封印ですね。
整理した方がいいと思います。
    • good
    • 1

性格に疲れたと彼に言われてるのならば、それ以上やったら確実にブロックされます。


唯一のつながりも途絶えてしまうかもしれませんよ?

失恋で受けた心の傷は、多少なりとも時間が癒してくれます。
    • good
    • 1

今の気持ちを6年間持ち続けていれば…ってことね



もうチャンスはないので潔く諦めて
この反省を次に生かしてください
    • good
    • 0

年齢はわかりませんが


6年は長いですね

しかし
6年もお付き合いをしながら
たとえあなたに何か欠点があったとしても
結婚していなくても
簡単に別れる話を出せるということは
彼氏の方にも問題があります

ちゃんとその6年間の責任を
考えなければなりません

あなたが後悔することはありません

あなたがダメだったからではありません
相手が無責任だったからです

悲しいことでしょうが
無責任な男だったと
相手を悪い男性に作り上げて
もっと自分に優しくしてあげましょう
    • good
    • 2

ドントマイ

    • good
    • 0

辛いでしょうね


私も別れて10ヶ月
毎日頭から離れません。
私は一度別れて3ヶ月置いて連絡して復活しました。
でも結局は別れました。
私がすがり付いて復活してから1年近く続きましたが、今思えば彼の気持ちは取り戻せてなかったのかなって。
反省して彼に合わせようと頑張っても一度離れた気持ちはなかなか取り戻せないような感じがします。

でもこれは私の体験談
後悔しないようにやるだけやったらって思います。
そしたら自分なりに納得出来ると思います。
でも今すぐでは彼は引くでしょう
時間があけばブロック解除になるかもしれません。
私もそうでした。
アドバイスになったら幸いです。
    • good
    • 1

6年は長いですね。


心中察します。
辛いと思いますが、今はどう頑張っても変わらないのです。
ですが一つ言えるとするならば、いくら彼の気持ちが変わってしまったといえど、別れて半年経てばかなり考え方が変わってきます。
もちろんお互いです。
それまで苦しくなったり怒りも出てきたり落ち着いたりと波があるでしょうが本当にいろんな思いが生まれるのです。
その間は一人で思う存分いろんな感情を味わうこと。
会いたくてたまらなくてもどんなに苦しくても乗り越えましょう。
そして半年後、いろんな思いを経験した2人がどうなるかです。
そこで元に戻らなければ違う道を進んでください。
必ず他に出会いがあります。
神様が導いてくれてるんです。
絶対に大丈夫ですよ。
今の状況ではどうにもなりませんから
長い目で見ましょう。
6年間も1人の方を愛したあなたはきっと幸せになれます
頑張ってください^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!