アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はその日の出来事とか目いっぱい話して
くるのにこっちがその日の話や世間話を
すると、そっすか。別に何でもいーや。
オレに関係ねーし。と言ってきて
そこで会話が終わります。
こっちがそんな相槌なんてしたら絶対に
なんだその態度はてめー。となるのに、、
全くもって意味不明です。
自分のことはやっぱり俺今日も決まってんな。
とかモテる男は浮気すっから。都会の男は
みんな浮気くらいしてるよ。むしろ
される女がわりんだよ。それ相応の女に
なれば浮気なんてされねーだろ。とか、、

クラウンにサングラスかけて乗ってる
俺イケてるみたいな感じで、、
首都高などで横から入ってくる
車がいたりすると彼はいつも爆音で
中指を立ててガンとばりたりします。
彼もう26歳です、、

気に食わないことがあり、怒ると、
店員さんなどにも関係なくてめーらが〇〇
なんじゃねーのか?うっせんだよ!
とか私にも怒鳴り散らして道で〜だろーが!
この馬鹿女!てめー〇ねよ!とか言いながら
怒鳴り散らしてきます。。キレると勢い
なのかわかりませんが本当にこんな
感じの暴言吐きます、、

宥めて肩とか触るときやすく触んじゃ
ねーよ!と言いながら自分の車の窓を
拳でドンっ!と叩いたり思いっきり
罵声を浴びせてきます。

てめーみてーな世間知らずな1人じゃ
何も出来ねーような女〇ねよ。
いらいらすっからと言ってきます。
怒っていないときは普通ですが冗談なのか
本心なのか家畜だの豚だの言ってきて
遊びに誘ってきたり普通にするのに
豚さん連れて歩いてるとかブス連れて歩くとか
周りの目が気になるとか恥ずかしいとか
色々言ってきます。なんの罰ゲームだよ。
とか、、

これはDVと同じですか?
よくわからない関係です、、
人前ではわりと普通の態度です。
2人の時は色々言ってきます。

A 回答 (5件)

でも自分では盲目になってる


から第三者様の意見が聞きたくて、、
他の方からはどういう風に
彼は映っているのかなーと。」←此処で初めて「彼」と名が付いた・・

結局は あなたも その彼を好きなのでしょ?

だったら第三者に どう映るか?は 関係ない・・

そんな恋をして下さい・・
    • good
    • 0

だから、頭が悪いんですって!


人の話を聞く・人の気持ちを考える・自分の気持ちを抑える・・・みんなが普通にできることができないんですよ、その人。
病院で検査してもいい案件ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく説明してくださり
ありがとうございます!
その通りでした。人の話を
聞くことも人の気持ちを考える
ことも自分の気持ちを抑える
こともたしかに出来ないです。
ある意味精神病かもしれない
です。本当にこの人は。

お礼日時:2018/08/26 23:11

そいつ糞だせぇな笑


どうせ弱いから誰かにやられてみればわかるだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダサいですか!( 笑 )
ズバッと私も言える性格
だといいんですけどね〜!
誰かにいずれ言われて気付く
ときが来ると思います!
自分では絶対気づけないですよね。

お礼日時:2018/08/26 20:52

デートDVです。


万が一子供ができたら子供に「テメーみてぇなブサイク産むんじゃなかった、〇ね、〇したい」って毎日言いますよ。
自分の愛する子供がそんなこと言われるの嫌じゃないですか?それが嫌ならさっさとお別れしましょう!
被害は自分一人じゃなくなるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に怒らせた時、ホントいらつくわ!まじ〇したいと言われたことあるのできっと子供に大してもそんな態度でしょうね。
友達の3歳、4歳の子供に大してあの女まーだ寝てねーのか。とか言うぐらいですからね。。
子供に大してあの女って、、って思ってしまいました。だから被害が拡大しないうちに離れないとですよね。

お礼日時:2018/08/26 20:36

此処で愚痴って何か変わるのだろーか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚痴みたいになってますね!
でも自分では盲目になってる
から第三者様の意見が聞きたくて、、
他の方からはどういう風に
彼は映っているのかなーと。
すみません。

お礼日時:2018/08/26 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!