電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いよいよ開幕する全米オープン。誰が優勝しそう?てか日本勢以外だと誰応援する?

A 回答 (3件)

そうですね


僕は個人的にディミトロフが好きだったんですが、ワウリンカにストレートで負けましたからね

今応援したいのはティエムですかね
今期あまり振るわないようですが、初戦を見ている限り良さそうですからこのまま上に行って欲しいと思います
ドロー的にもそこまで悪くなかった気がします

あと、期待しているのはジョコビッチですね
ウィンブルドンからのシンシナティと強敵を倒していますから、今年のジョコビッチには勝機はあると思いますよー

その他若手選手にも魅力的な人はいますね
    • good
    • 0

以前はナダルだったのですが、最近はアレクサンダー・ズベレフに注目しています。



錦織、大阪も好調不調関係無く応援します。
WOWOWテニス加入してるもん。
    • good
    • 0

優勝候補は、ナダル、フェデラー、ジョコビッチですかね。


最右翼はナダル。

フェデラーは体力的な問題でキツイでしょう。
ジョコビッチはランキング的にドローの場所が悪いです。
4シードまでに入っていれば徐々に調子を上げていけるんでしょうけど。

錦織はサービス次第なので応援のしがいがないですね。
30歳までにグランドスラムタイトルを獲りたいようですが、あのサービスのバラツキでは無理です。
このところバックハンドのラリーでも負けてるし。

うーん、特に応援したい選手がいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!