プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間テレビでいろんなことに挑戦してコメントしている方ををみて、頑張ってるねー的なことをいう家族をみると、イライラします。私は、病んでるんでしょうか。

A 回答 (7件)

他人事に感じたのでは?


だから、そう思ったのでは?
    • good
    • 0

それが真面。


頑張ってるね家族は日本テレビの思うつぼ!
    • good
    • 0

俺もそう。

普通の事
単刀直入に言いますが
24時間やらせテレビの何がいいのか。マラソンだってやらせだろう。車とかで移動しとるに違いねーよ。
出演者に高額なギャラ(障害者の人は無償)が有り得ません。今年は1分も観てないです。
裏番組の警察24時の方が500倍は面白かったです。
土日とも警察を観ました
    • good
    • 0

>>私は、病んでるんでしょうか。


それが正常です。
1日限りの偽善を売り物にする番組は見ていません。
    • good
    • 0

テレビ側はいい絵撮れたかどうかしか考えてないですからね、もうーあざとさが伝わって見てられないの ぷんぷん

    • good
    • 1

>頑張ってるねー的なことをいう家族


否定的なことを言う家族は編集でカットですから。
意図した意見しか流さない・・・番組ってそういうものです。
    • good
    • 2

それが普通。


偽善を見せられてるんだから。

だから自分は見ない、あんなやらせ番組。
そんなことするんだったら、出演者全員と武道館に見に来る人全員で被災地にボランティアに行けって思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!