プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚カツで知り合った50歳バツイチ内科医開業医の男性。

初対面の私の前で
患者さんでもだんだん年取って老けてくるあーいう風にはなりたくない
とか
元奥さんがサイコパスだの 自分に非は全くない
とか
もともと器用なら外科医になりたかった
とか
奥さんのことはそれほど好きじゃなかった
とか

何か私に質問ある?とか聞いてくる始末。

人の話ほぼ聞かないで、お金のせこい話とかもウザい

あーいい人と結婚したい(T ^ T)

質問者からの補足コメント

  • 質問
    第一印象悪かったら2度目はないよね?

      補足日時:2018/08/26 19:50

A 回答 (6件)

質問が全く書かれてないわけですが・・・



その方はお断りすればいいだけですよね?
    • good
    • 2

そういう性格でも


「近寄ってくる女」がいるからでしょう。

男子医大生なんかもっとひどく、そういう「〇〇目当て」で近寄ってきてるのは百も承知なので
食っちゃ捨て、食っちゃ捨てってのはよく聞く話です。
    • good
    • 1

医者はほとんど人間力ないからね。

「金でレイプを黙らせたことがあるから、絶対に二人きりになっちゃいけないよ」とウチの嫁さんは先輩に忠告されたことがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼もドクターでしたがちょっと変わってたなー

お礼日時:2018/08/26 19:55

簡単ですよ、医師で特別な性癖や変態性を持たない人は皆無です。


ドクターを何人も存じている私だから、断言できます。全ての医師は変態。でも、これは、誹謗中傷ではなく、事実。だから、医師を辞めた人も数多いよ。
それを知り、踏まえてお付き合いすれば良いです。
結婚なら、覚悟がいるよ、離婚もたくさん。耐えられないとか。
    • good
    • 0

自分かいい人なら良い人と結婚できますよ!

    • good
    • 1

その場で「ごめんなさい」すれば済む事をネット上でグチグチ書き連ねれるリカブルさんも似たようなものかと思いますが・・・



人と人は合わせ鏡のようなものですから自分自身を振り返る良い機会かと思いますよ

他の方も仰ってますが、自分自身が良い人になれば良い人しか集らなくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長く続く人はみんないい人です♡

最初のご縁だけで判断されてもね…

お礼日時:2018/09/05 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!