電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今晩はライトです。
あの国民的偽善番組
日本テレビの愛は地球を救う!
愛で地球が救えるとは思いませんか?

A 回答 (6件)

この番組、


障害者をさらし者にしてカネもうけてるんだよ。

クソだよ、日テレ。

日テレ職員の「もらいすぎ給料」を差し出したら
評価してもいいと思うけど、
それは絶対にありえない。

貧乏でバカな愚民どもから募金を募り
自分達はその企画でもっともっとオカネモウケ。

唾棄すべき番組の典型ですね。
    • good
    • 1

募金するところはここしかないの?



日本テレビの愛は地球を救う!
には募金はしません。
質が悪いですか?
    • good
    • 0

募金は集まるでしょうが、世界の貧困層に送れば、送料のほうが高くつきます。


まぁテレビ局の自己満足番組ですね。
    • good
    • 1

Mです。


その可能性は5%です。
    • good
    • 1

募金という愛で、救えていますよ



偽善だ、という人もいますが、その手の人は募金もしないで批判してるだけですから、質が悪い
    • good
    • 0

「あんな障害者でも頑張ってるんや、募金しよ!」「ワケ分からんマラソンしてるけど、なんか感動した、募金しよ!」っていう人がいる限り、無くならないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!