dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前忘れたけど大阪で逃走中の男に対してどう思う?

A 回答 (8件)

男に対してというより警察がドンくさすぎる‼


ブザーが鳴らないように電池抜いてたとか、色々確認不足

早く見つかって欲しいですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはほんまに思います!
そもそもブザー鳴ってたら逃げられることもなかったしね

お礼日時:2018/08/28 03:42

こんな人間、存在価値無い、と思います。



存在価値の無い人間の為に、どれだけ
税金が無駄遣いされていることか。

収監しているだけで年300万もの税金が
使われています。

こうやって逃走している間に使われる税金は、もっと
多いんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

存在価値無いし生きてる価値さえ無いですよね!

警察もどうかしてますよ!
ブザー鳴るようにしてたらもともと
逃げられることもなかったんですし。

お礼日時:2018/08/28 10:28

逃走後、どこで寝ているんだろう?って感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2018/08/28 10:24

見つけて通報したら金一封くらい出るかな?


って思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表彰はされますよ!
金はまだ公開されてないからわからないけど

お礼日時:2018/08/28 03:43

もの凄いつまらんような事して捕まる。

コンビニ弁当万引でとかで、コンビニ兄ちゃんにつきだされてとかで。大都会にいれば、警察の手ではまず捕まらないけど、逃亡者生活で疲れる、金が全くなしの日もでてくる。

どう思うって、簡単に逃げられる程度の監視だったんだから、大したこともやってないと思うけど。どうも思わないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

……。

お礼日時:2018/08/28 03:40

尾畠さんにまた見つけてもらえばいいのに。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スーパーボランティア尾畠春夫さん
凄いですよね!
山に入って30分で警察とか消防よりも早く見つけたんですから!

お礼日時:2018/08/28 01:26

この人なんで逃げてるのかな。

って思う。

頭弱いから逃げてるのかな。

あの変なウサギのタトゥーいれるくらいだからバカなんだろうけど。

罪を重ねてさー

おとなしく罪をつぐなっといたほうがよかったのに。

こういうやつは一生馬鹿で更正なんて無理だから、次捕まえたら一生刑務所から出してほしくないね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなた様の言うとおりですよ!

逃げたら罪重くなるのに!
次捕まえたら生きさせるんじゃなくて死刑にした方がいいですよ!
↑私はそう思います。

そうしないと何年か後 釈放したら
きっとまた罪犯すに違いありませんし

警備とか街の見回りとかもっと人数増やして強化して欲しいですよね!

お礼日時:2018/08/28 01:22

早く捕まってくれ!



警察も何やってんだ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖いですよね!
何千何百人体制で警察増やしたらすぐ見つかると思うのに......

お礼日時:2018/08/28 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!