アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は一生ガラケーで行きます

A 回答 (4件)

ガラケーはそのうち消滅すると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/28 21:37

頑張って下さい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • good
    • 0

ガラケーは、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄は、生産を終了している。


そして、店頭にも在庫なし。
いずれかは、壊れるし、ガラケーの一部サービスを終了させていく。よって、いずれかは使えなくなりますけどね。
KDDI・沖縄セルラーは、すでにガラケーの利用終了までカウントダウンに入ったのに等しいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/28 21:36

残念ながら、壊れるので、一生持てませんが、長く使って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/08/28 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!