プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホに買い替えてよかったことはありますか??

A 回答 (6件)

インターネットの各種機能がガラケーより各段に使いやすい。


WiFiが使えるので自宅でPCを使わずにもちょっとしたチェック等がしやすい。
格安SIMの使用で、長く契約していたガラケーより月々の料金が安い。

参考まで。
    • good
    • 0

何もないかな?


ガラケーで十分でした。
話せてメールできれば十分でしょう?
電車の中ではスマホを見ている人がほとんど…。
異様な光景です…。
    • good
    • 0

ガラケーより優れている、違うところ


・いろんなアプリで自分好みにできる
・Bluetooth、WiFi、テザリングなど無線機能が標準
・通信速度、処理速度が速い
・画面が大きくタッチで直感的に扱える
    • good
    • 0

ヘルスチェック、ネットバンキング、顔を見て会話できる、ペットの行動を監視できる

    • good
    • 1

ニュースが見やすい。

    • good
    • 0

・健康管理


血圧や処方薬の管理をしています。

・パスワード管理

・スケジュール管理

・Wi-Fiが使えること
通信費の節約

・動画を楽しめる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!