アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライディングブーツを探しているのですが、ふくらはぎが太いため、普通のサイズはもちろん、太い人用のブーツでも履けるものがなかなか見つかりません。

ふくらはぎが太くても履けるモデルをご存知の方、教えてください。

または、特注できるお店をご存知の方、教えてください。

希望のものは、↓の感じのものです。革パンのすそをブーツの中に入れて乗ります。
http://www.webike.net/catalogue/apparel_kadoya/4 …

A 回答 (4件)

ちょっと高いのですが、下記のところは如何ですか?


似たようなデザインなら、K-600Zとか。

参考URL:http://www.kushitani.co.jp/

この回答への補足

本日、クシタニに行ってきました。
K-600Zも試してみましたが、やはり無理でしたね。
クシタニではイージーオーダーで3cm・6cmのふくらはぎ太さアップが可能なのですが、6cmアップしたとしてもギリギリくらいでした。冬には革パンの下に防寒タイツを履くので、さらにきつくなるはずです。
店員さんのお勧めでK4500を試してみたところ、これはベルクロ止めで、かなり太さに余裕があって、しっくりして履きやすかったので、購入しました。
ベルクロと裏(ソール)が修理可能とのことで、長く使えそうです。
紹介していただき、ありがとうございました。

補足日時:2004/11/06 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらも実物を見てみたいです。
今のところ、第一希望です(^o^)丿

お礼日時:2004/11/06 01:20

こんにちは。


的違いかもしれませんが、通販のニッセンのカタログの中にふくらはぎゆったりサイズというのがありますが・・・。
お探しのものよりはちょっと丈が長いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニッセンのカタログが手元にないので何とも言えませんが、ニッセンカタログにバイク用ブーツも載っているのですね~( ..)φ

お礼日時:2004/11/06 01:22

昔はブーツスレッチャーなるものがあって


皮革製品のブーツはこれで調整してもらいました。

今でもバイク用品屋さんにはあるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく、ストレッチャーで修正できるレベルではないと思います。
とにかく太いんです^_^;

お礼日時:2004/11/06 01:21

イメージ的にどうかと思うけど、


カドヤのK'S LEATHER / BLACK SHIELDは太いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは実物を見てみたいですね。
今の所、第二希望です^_^;

お礼日時:2004/11/06 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!