dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
ちょとずつ涼しくなってきましたね

皆さんの9月の目標や
やりたい事あったら
教えてgoo~ʕ๑•ω•ฅʔ*

私は今んとこないです。

質問者からの補足コメント

  • OK

    すみる〜ん♫忘れにゃーで後で空気清浄機見せてねぇ~.。.:* ♬*゜.。.:*✧*¨*•.¸¸♪
    うちも戻る前に買おうかと思ってまぁす
    肺炎予防でね♫
    9月の目標は空気清浄機で鼻炎退治かなん?

    すみるんのメーーチャーーーンが可笑し過ぎ(笑)

      補足日時:2018/08/29 18:41
  • HAPPY

    おやびん!やぱカッコイイぜ!!

      補足日時:2018/08/30 09:29
  • うあ♫9月がもううちの玄関で待機中やぁΣ(ŎдŎ|||)ノノ

    やばいよやばいよと慌てる出川哲朗か


    「ひょっこりはんを探せ」くらい
    見つかんないわー

    「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の補足画像3
      補足日時:2018/08/31 16:28
  • お礼ちょーおっと待って下さいねぇ
    .    ∧ ヘ  ヨイコラショ
      /⌒(`・ω・)
    ―┳U┳∪ ̄`∪ ┳―
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    今ね、脱走ちぅ〜♫

    てか、ちょとおうちのお手伝いちぅ〜

      補足日時:2018/09/01 10:43
  • しょーごさん♫
    散歩で
    変態に遭遇した時の行動
    追加
    |▲_∧._∧ _∧.. _∧
    |・ω・)ω・)ω・)ω・)ジィ-ッ
    |⊂ ノ⊂ ノ⊂ノ.⊂ノ
    |―J ―J..―J..―J .
    なになにぃ?

    ①寝たフリ
    ②死んだフリ
    ③誰かと喋るフリ
    ④オカマのフリ
    ⑤外人のフリ

    (゚Д゚)<アラヤダ!

      補足日時:2018/09/06 18:04

A 回答 (165件中121~130件)

補足、ボート釣りの場合にです。


岸釣りはまた種類が変わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あい〜♫
岸では40はちと厳しいわぁ(´ㅂ`;)

ヒラメの座布団なついわぁ〜

お礼日時:2018/08/31 08:43

>やりたい事


魚釣りに決まってます(笑)

既に準備は整いました。
鯵、カサゴ初め、ゲストにシコイワシ、イナダ、カレイ、メバル、アイナメめがけてレッツゴーです。
どちらかと言うとたべておいしものが重点、
食べて美味しいものは何故かかっよく見えます。

スカリーも何とか二時間でもやれれば幸いです。
魚釣り自体は後々意外と疲れますが、自然の中でまた違ったエネルギーも貰えますからね。
目標は40㎝(下写真参照)
でも食べて1番美味しいのは20㎝前後の若魚かも
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像45
    • good
    • 3
この回答へのお礼

40超えアジ!!
すごーい!
大きいのは大味なるん??
カサゴ、アイナメ、メバル♡(´✪ω✪`)(´✪ω✪`)♡
アイナメのお刺身やばいよね♫

しょーごさんはもう準備万端やね〜
もうだね!ほんと今からだもんね♪
あれやね、海ん中の魚泳いでるの見るだけでも
ええかな(๑´>᎑<)~♡

お礼日時:2018/08/31 08:41

いつも回答ありがとうございます❗(^_^)v



✨ダイキリ✨
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像44
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

また行きまぁす!!( ๑>ω•́ )۶

お礼日時:2018/08/30 21:11

スカリーちゃん♡



スミるんちゃんと話せたよ(*⌒▽⌒*)

仲直りした(笑)

またうちにも来て下さい(^O^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとー?!(´▽`*)アハハ
凄い速さ!
流石くれこっティ♫

こういうのを
「素晴らしい」って言うんだよやっぱり♫

自分はそっちに引っ掛かってたんよ
なんかとっても嫌で
なんかやだなって

うち子供なんね…


嬉しいよ~(*p´д`q)゚。

お礼日時:2018/08/30 19:59

スカリーちゃん♡



アドバイスありがとう(*^^)v

スカリーちゃん大人だわ~(*・ω・人・ω・*)
(=^・・^)v Thanks!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、余計な事をごめん。

お礼日時:2018/08/30 14:04

あら、おやびんが、入ってた!



おやびんじゃないからね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~ら♫おやびんたら爆笑

あー!やりたい事!!あーっ
あーうち
やぱテンションへんや…
なんでこんな焦ってんのん(´ㅂ`;)


あぅ…

お礼日時:2018/08/30 11:28

スカリーちゃん♡



おはよう(^O^)v

やりたいこと(目標)まだありました(^ー^*)

9月からは無理かもけど、
リハビリ頑張って腕の調子が良くなったら

粘土細工教室を再開する事です\(^_^ )


スカリーちゃん、あのね
⬇の、お方からブロックされていたよ、かなりショックなくれ子どす(>_<)ヽ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれこっティ♫おはよっ(๑^ ^๑)/
おお!9月から粘土細工再開ですとーーーΣ(๑0ω0๑)!!
うわぁ焦る~♫
うちはね、昨日友達に話したんよ
実家にある大量の洋服や靴
小物まぁガラクタ整理を少しずつやったら
2時間ぐらいでいいから海行きたいのね
勿論!釣りよ釣り!
海行って哀愁とかじゃなくて爆笑
ガチの釣り…
でもねぇ迷惑かけちゃうかなぁ…
行くぞ!はよ片付けせー!っては言われたけど
行くと3日泊りがけで2時間で帰るとなると
誰かが送迎の犠牲に爆笑
でも、やぱまだ2時間も過酷かぁ…

くれこっティ♫大丈夫
時間経てば!解除~それまで待つだね~(ㅅ´ ˘ `)♡
てかうちが遊びすぎたから(´ㅂ`;)
あ、でも過ぎた事は過ぎたし次!(笑)チャンチャンでいいくらいの話や♫

大したことねぇポイン♫あ、くれこっティ落ちたよ
貰っとくぅ~♫
ついでにすみるんの分もぉ~♫

お礼日時:2018/08/30 11:25

すみるん


子すずめ 一羽
見当たらんと 寂しいよ

またね
ゆっくり おいで

メーーチャーーーン!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メーーチャーーン爆笑

すみるんの名言ワロス(๑´ლ`๑)フフ♡

お礼日時:2018/08/30 11:29

おはよう!



教えてgooが何件も上がってるから、ちよっとお邪魔しまりす。

スカレットちゃんもカンタローさんもそれ私の事とか言ってるのかな?
悪気で聞いてるのでないから、一生懸命仲良くしてと伝えてるのかな?
頭悪いから分からんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

あの、今単細胞のうちの脳みそは親父の介護認定のことと自分のこの訳わからん鼻詰まりと、心臓がこの前からおかしいのよ。

ここの場所であったからとは全然違うくて、リアで一カ月前からいろーんな事あって。
疲れかな?でも、この介護度だけは心臓が1つ無くしても、ぜーーーったいに上げるつもり。
てか、心臓って1つやんかー!!

ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

と、いう事で今しばらくお時間頂戴ませ。
私の事ではなかったら、恥ずかしいー!スルーしてください汗

単調なシリトリとかでここを今は参加させてもらってます!

あ、1つか2つ何か書いたとこあったかな〜
取り敢えず、又遊べる時まで。カンタローさんもうちの親父のことでお友達に聞いてもらって、調査員がきてもしも駄目だったら六カ月以内で異議申し立てできることや、肝心な内容写メに撮らせてもらったよ!

有難う!!又事後報告します!
スカレットちゃんも夏の疲れで気をもましたかな?ごめんね!!

また、遊ぼうね!
と、いう事で。ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊❤

有難う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心臓いっこやん爆笑
寂しくてな噂してたんよ♫
あ!悪口とか言ってないで?
安心にゃ♫
すみるん!のんびりゆっくり焦らないでなぁー!!( ๑>ω•́ )۶


可愛い人や♫
じゃまたあとで アディオス*˙︶˙*)ノ


メーーチャーーーン(笑)

お礼日時:2018/08/30 10:19

おはよう(*´꒳`*)



尾崎は 35年前の歌だね
確か……


わがまま ね
それは きっと
自分の器を 広げる
と 云うこと

懐を 大きくする
" 許す " こと
自分をグレードアップして
わがまま→言動や想い

を 自身で 昇華し
まわりの者を 引き上げないと
成り立たない

字面に すると 陳腐だね
上手く 言えないけど

そう 想う……

ちがったら
全て忘れて 消去!
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像37
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふむふむ…
陣腐???

昇華???
読めるけど難しくてわからない言葉
奥深そう!
調べてみる!٩(ˊᗜˋ*)و

微妙な年頃なんで揺らぐのでつ(´▽`*)アハハ

お礼日時:2018/08/30 09:06
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!