dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
ちょとずつ涼しくなってきましたね

皆さんの9月の目標や
やりたい事あったら
教えてgoo~ʕ๑•ω•ฅʔ*

私は今んとこないです。

質問者からの補足コメント

  • OK

    すみる〜ん♫忘れにゃーで後で空気清浄機見せてねぇ~.。.:* ♬*゜.。.:*✧*¨*•.¸¸♪
    うちも戻る前に買おうかと思ってまぁす
    肺炎予防でね♫
    9月の目標は空気清浄機で鼻炎退治かなん?

    すみるんのメーーチャーーーンが可笑し過ぎ(笑)

      補足日時:2018/08/29 18:41
  • HAPPY

    おやびん!やぱカッコイイぜ!!

      補足日時:2018/08/30 09:29
  • うあ♫9月がもううちの玄関で待機中やぁΣ(ŎдŎ|||)ノノ

    やばいよやばいよと慌てる出川哲朗か


    「ひょっこりはんを探せ」くらい
    見つかんないわー

    「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の補足画像3
      補足日時:2018/08/31 16:28
  • お礼ちょーおっと待って下さいねぇ
    .    ∧ ヘ  ヨイコラショ
      /⌒(`・ω・)
    ―┳U┳∪ ̄`∪ ┳―
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    今ね、脱走ちぅ〜♫

    てか、ちょとおうちのお手伝いちぅ〜

      補足日時:2018/09/01 10:43
  • しょーごさん♫
    散歩で
    変態に遭遇した時の行動
    追加
    |▲_∧._∧ _∧.. _∧
    |・ω・)ω・)ω・)ω・)ジィ-ッ
    |⊂ ノ⊂ ノ⊂ノ.⊂ノ
    |―J ―J..―J..―J .
    なになにぃ?

    ①寝たフリ
    ②死んだフリ
    ③誰かと喋るフリ
    ④オカマのフリ
    ⑤外人のフリ

    (゚Д゚)<アラヤダ!

      補足日時:2018/09/06 18:04

A 回答 (165件中141~150件)

スカリーさん、お礼ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) そ〜なんです。

とても面倒くさいです(笑)
青年会じゃなくて青少年です(^-^)
班長は順番なので、又、何年後かには順番が回って来ます。
前回は、8年前にやりました。その時もあみだくじで当たってしまい、広報の部長としてやっていました(TT)
なので、又ジャンケンで負けた時は
「えぇ〜」ってなりましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いつも、旦那に言いたい事ばかり言っているので、バチでも当たったのかな? 来年3月まで、なんとか頑張ります(*^▽^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふふふ♪旦那様はそういう立場なので
バチは当たりませぬの(´▽`*)アハハ

そうすると…あと半年くらいですね♫
ここを過ぎ去れば来年から数年はルンルンですよぉ♪

あみだくじはそんなん当たらないで
嬉しい事で当てたいですよねっ
違う引きにチェンジですよ風鈴子さん!(*´艸`*)アハッ

お礼日時:2018/08/29 12:21

今日は涼しいのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像24
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日は凉しいですよぉ♪
秋の気配…

北風はまだですが
ちょとさみしいですわぁ(´ㅂ`;)

お礼日時:2018/08/29 12:23

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像23
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさんはっけーん♬*.+゜.。.:*♡.。.:*✧*¨*•.¸¸♪
おしっ!

お礼日時:2018/08/29 10:45

これっていう目標は特にないけど、9月は予定がいっぱいです(*_*)


今年は町内の班長で、さらに絶対なりたくない青少年の部長にジャンケンで負けてしまい、なってしまいました(TT) 町内の防災訓練、敬老会のお手伝い、毎月ある役員会、定例会、運動会の打ち合わせ、土産、飲料水、弁当の発注、リレ選手決めなどなど…
去年のを参考にしてますが、まだ数が
はっきり決まっていません(*´ω`*)
あ〜、なんかため息が出ますね(苦笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

風鈴子さんお久し&
____
\::::::|
 ∥::こんちはん
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ

うわぁ♪班長って面倒くさいね~(๑*д*๑)
ええ?青年会の部長!!Σ(ŎдŎ|||)ノノ
ため息が移りました…(笑)
今年我慢して役員すれば
1回やった人は2度目は無いとか
連続では無くなるとかなら
来年は安心だけれど…

あひゃぁ~…

お礼日時:2018/08/29 10:44

皆さんおはようございます。



9月の目標は医療費控除の申請くらいで後はなーんもないです(笑)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん♫いらっさいまっせ*ฅ´ω`ฅ*

あ~ん♫うちと一緒やね
9月もお家で療養でし~(๓´˘`๓)
あまり無理出来ないので
暇人だけど何か出来る事計画したいなーって
こりを質問してみたんだとさっ♫
チャンチャン♪

あっちもうちょい待ってね♫

お礼日時:2018/08/29 10:37

新しい猫が来ます♪


1歳にもなってないエキゾチックのオス。
先住猫と同じくらい可愛がってあげたいです。
あと、修学旅行があるのでみんなで楽しく過ごしたいです。ウチのクラスの女子は一年の時からいろいろあってるので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!ガレオンさんお久し&
・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。・ 。*・゚
(\_(\ ・ 。・*・゚。  ・
(。- .•) <こんちんは✩""""""""
o_(“)(“)

修学旅行~??
いいなっいいなっ♫
うちの修学旅行の思い出はねぇ
靴ずれなんよ(இ﹏இ`。)
履き慣れた靴って再三言われてるのに
お気に入りなんか履いてったもんだから…
でも痛くなったのは最終日だけでちょとセーフ✿*:・゚
猫たんは雄がええね◡̈*✧

お礼日時:2018/08/29 10:21

★旅に出ます






♪あなた(毛)を 探して ここまで来たの
 恋しい あなた(毛) あなた(毛) 今どこに
 風にゆれ 雨に濡れて 髪は いつもいつも抜けているのに ああ…
 広いおデコからも 薄いテッペンにも なにも生えてこない
 あなた(毛)は いない … 


【目的地】↓↓↓
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像19
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大丈夫♫
うちがぺんぺんって刺激しとくから
駅に着けなかったら
お家帰っておいでぇ


それに…
おやびんがもっと刺激してくりぇるし爆笑

∧__∧
( ・ω・)
(っ▄︻▇〓▄︻┻┳═一  ・・・・・
/  )ババババ
( / ̄∪
かいかんんん!

お礼日時:2018/08/29 10:10

【笑】を増やすことが目標です‼️



かめたんに関わるすべての人にあげたいもの…
かめたんに関わるすべての人からもらいたいもの…

「笑いは、心の洗剤である。」(hyakkinmanの名言)
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像18
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かめたんの名言頂きました❀.(*´▽`*)❀.
ここからも発信しておきましゅる

  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚
えいえい!

お礼日時:2018/08/29 10:06

【目標】… 増毛 (*^^*)




before→→→→→→→→→→→after 一本増えた!
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かめた~ん♫一瞬で寝てもーた昨日爆笑
おっはよぅ♪ヽ(๑•ω•๑)ノ

マスオさんじゃなくてんとんと…なんだっけなお名前さん
ま、いっか(笑)←大事な事まで気にしない性格♫
2本なってる?コンタクト外してて1本も2本に見えりゅ~♫
2本は3本に見えりゅ~♫
かめたんはふさふさに見えりゅ~(๓´˘`๓)♡
かめたん性格が基本Mだから
それは匂ってるぅぅ~(๑>؂<๑)۶キャキャ♪
モテ期なんだし(。 >艸<)フフフ

お礼日時:2018/08/29 10:03

★【カメザップ】…あなたの目標、作ります!






「お客様のお名前」…すかりぃ

《目標》オイチイぐーにゅーをたくさん飲んで、横綱になって秋場所優勝!


【after】
↓↓↓↓↓  『ひがぁ~しぃぃ!須賀利山ぁぁ… 須賀利山ぁぁぁっ!!』
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像16
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爆笑爆笑
すかりやまヾ(*>∀<*●)ノケラケラ
横綱になって凄い事なってみたい!✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

夢よ様な~
バスルームでポーズ!
ぐらまらすなすかりや〜ま〜✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧

もうもやしとか言わせませんでぃ
 ∧∞∧テクテク
(・ω・〃)
⊂(  ⊃
 ○ーJプリップリッ

お礼日時:2018/08/28 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!