プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニーのメディアゴーが終了して後継のミュージックセンターなんちゃらがインストールできない。パソコン用の良いプレイヤー有りませんか。

A 回答 (3件)

Media Monkey (Walkman Android iPhone全て対応)


参考ページ
http://pcoroom.com/post-4541/

MusicBee(PCで聞くだけなら)
参考ページ
https://www.natuyuki.com/music-app

かくいう私はMedia Goを使っています(笑)
Music Center for PC は入れてみましたが、Xperiaに転送できないというのは使いずらい...
    • good
    • 1

No.1の者です


MusicBeeの方もXperiaと同期ができるようです。
失礼しました。
    • good
    • 0

Windows OSに入っているWindows Media Playerを使う。



↓もしWalkmanを使っているのであればソニーの公式サポートの説明が参考になると思います
◆Windows Media Playerで音楽をウォークマンへ転送する
https://www.sony.jp/support/walkman/forward/wmp. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!