プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYのウォークマンで使用していたXアプリから
iPodのItunesへ曲の転送はどうやってやるのですか?

ドラック&ドロップでできるらしいのですが、
赤いマークがでて転送できませんでした。

A 回答 (2件)

最低でもXアプリの保存先の楽曲の拡張子を書けばどうですか


(赤いマークのみではファイルフォーマット不明)

拡張子表示設定
http://www.cdwavmp3.com/dl/extention/ext_hyouji. …
    • good
    • 1

転送しようとしたデータは、ストアで購入した物でしょうか?


ストアで購入した物は、利用権関係の問題で転送不可能だったかと。
(iTunes→Xアプリ/SonicStageも同様)
別途CDから取り込んだファイルならば可能。

この回答への補足

CDで取り込んだのですができません。
やり方が間違っているのでしょうか?

補足日時:2010/03/23 23:23
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!