アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学4年生の男です。
高校生の頃、ある掲示板アプリで知り合った1つ年下の女の子がいました。とてもいい子で優しくて包容力があって頭が良くて、でも弱いところもあって泣き虫で、沢山チャットやLINE、Twitterなどで絡んでお互いのことを知っていきました。その中で僕はその子のことを好きになって、想いを伝えましたが振られてしまいました。

それからはその子はネットを辞め、しばらくの間連絡を取れなかったのですが去年の春頃にまた連絡を取れるようになりました。それからも昔のように仲良くしていましたが、感情を抑えられなくなってまた好きな気持ちを伝えました。その子はとても悩んでいるようでしたが結局付き合えないと言われました。

それからはその子とTwitterやLINEで仲良くしていますが、他にリアルで好きな人をみつけようと思い何人かを好きになって告白して、1人と付き合うことになりましたがすぐに別れ、うまくいかない状態が続いていました。
そんな恋愛で悩んでいる時、その子と3年ぶりくらいに電話をして話を聞いてくれました。その子のことをまた本気で好きになってしまいそうです。


その子はネット恋愛には抵抗があって、ネットで知り合ったならどれだけ仲良くなって直接会ったりしてもネット恋愛には変わりない。ネットの壁を乗り越えられるくらい、好きな感情がないと付き合えれないと言われています。

また、その子とは会ったことがなく、住んでいるところは四国と関西で、会えなくはない距離です。会いたいけど、もう少し可愛くなって自分に自信持てたら会えるかな…なんて言ってました。

知り合って5年は経ちますが今でも仲が良く、最近電話をしたことでその子に対する気持ちもまた出てきました。リアルで恋愛ができない、したくないからネットに逃げるという訳ではないですが、本気でその子と恋がしたいって思います。
その子は彼氏は居らず、好きな人もいないようです。
今年の11月に僕の通う大学のイベントがあって、僕の大学生活でしてきたことの集大成のようなものがあって、それをその子に見てもらいたいと思っています。

どうしたらいいか、アドバイス等教えていただければ幸いです。お願いします。

A 回答 (1件)

そこまで好きな気持ちを持てることは本当に素晴らしいことです。


そのままの貴方の気持ちを伝えてあげてください。
5年分の思い、きっと応えてくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!