電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水没したiPhone7はデータ移行出来ますか?今は電源もつかない状態です。
画像や動画、アプリなど全てを取り戻したいです。わかる方教えてください!

A 回答 (3件)

電源入れない状態まで水没したら直接にデバイスからデータを取り戻すのが難しいと思います。


修理屋に出して、デバイスを出来るだけ修復してみましょう。
データをちゃんとバックアップしたら、簡単にバックアップファイルからデータを復元出来ると思うが、以下の記事で復元手順を参考してください。

水没したiPhoneのデータを復旧する方法
https://www.fonepaw.jp/tutorials/recover-water-d …
    • good
    • 0

何月何日の何時何分までバックアップされてるかわからないけど、


新たなiPhone買って(新品&中古)それに復元したら?
Wi-Fiに繋がってれば1日1回はiCloudへバックアップされてるはずだけど。
    • good
    • 0

電源が入らないのであれば、本体からの復旧は無理。

諦めましょう。

とりあえず十分乾燥させてから再度電源を入れるチャレンジですね。

・・・
iPhone7を水没で使用不可能にするって、どんだけiPhoneの防水機能を過信していたんだか…。
十分乾燥させてもダメならショップに持ち込んで相談することを勧めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!