電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンで「kadokawaアプリ」というものをダウンロードしようとしたのですが、「このAppは、iOSデバイス向けApp Storeでのみ利用可能です。」と出てダウンロードができません。
「iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。」と書いてあるので、パソコンじゃできないんですかね?教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • windows8を使っています

      補足日時:2018/08/29 16:58

A 回答 (2件)

回答します アプリにはiOS専用とアンドロイド専用のアプリが有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/29 17:19

パソコンでは使えないそうです。


一番下のほうにある「注意事項」をお読みください。

>注意事項
>KADOKAWAアプリはスマートフォン専用アプリです。
https://promo.kadokawa.co.jp/kadokawa-app/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/29 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!