アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

One Ok Rock好きな方いますか~?
ここにはあまり居ないのかなぁ…

質問者からの補足コメント


  • いないかぁ…

      補足日時:2018/08/29 22:53
  •   補足日時:2018/08/30 05:44
  • ヤバイコロッケ夢に出そ〜爆笑

      補足日時:2018/08/30 21:20
  • 可笑しすぎる〜マイクぐらぐら
    お腹痛いよ〜ヾ(∀≦`笑)〃

    おもしろかったぁ
    あー腹筋つかれた

      補足日時:2018/08/30 21:30
  • さっきたまたま流れてきて
    うぁ…いい歌〜と思ったら8月に出たばかりの新曲みたい

    鬼束ちひろって超~お初な
    すかりっちぃでした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    ジーン(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ




    「ヒナギク」


    風よ
    煽り立てるがままに
    私を迷子にさせないで

    一縷に冷める夢かのように
    楽園に火をつけて

    愛は今も燃え続く
    ヒナギク…


      補足日時:2018/09/03 13:05

  • かっけーおじさま

      補足日時:2018/09/04 23:48
  • よーめーしゅ置いてきた爆笑

    「One Ok Rock好きな方いますか~」の補足画像7
      補足日時:2018/09/05 05:49
  • かめたん!返事返ってきてるよ!٩( >ω< )و

      補足日時:2018/09/05 09:10
  • 間違って質問したって浜ちゃん
    取り消し教えたけど
    ワンカテ

      補足日時:2018/09/05 12:21
  •   補足日時:2018/09/08 16:47

A 回答 (76件中1~10件)




自分は今まで生きてきて特別に良い事をして訳でもないし
誰かの為になんて大それた事もしてこなかったし
失敗もいっぱいしたし
でも自分なりに大事して来たつもりで
自己満足かもしれないけれど
ちょとくらい良いことしてたかなぁ(*´˘`*)
ちっちゃい親切大きなお世話ばかり?あはっ٩(ˊᗜˋ*)و


名言と、新しい戦車をありがとう。      

             ┏( .-. ┏ ) ┓
 !ン~ドドドドュチ  ▄▄▄▄██〓█●       2018年製
          ▂▃▄▅█████▅▄     新型 逆さカメタンク
          ████████████   「ねこの兵士には負けん!」
          ◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤
「One Ok Rock好きな方いますか~」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かめたん!セリフ持ち歩いてるし爆笑爆笑うっそーん~やめて~(笑)
はずかひーから((´∀`*))ヶラヶラ

この戦車のねこたんはいいよぉ(*´艸`*)♡
あ~♪めちゃ可愛いね♪♪

お礼日時:2018/10/11 18:39

他人の家にかめたん持ってって、ひっくり返すの…やめれ(-""-;



カメタン
エイッヽ(´▽`)ノ┏( .-. ┏ ) ┓ァッ!





♪ウララ ウララ おら裏だ! ウララ ウララ んためか だ!
 ウララ ウララ ウララの おいらは くみちょーのオモチャだよ!
 見ててごらん このわたし 今にハゲるわ O型よ
 ひっくり返し 頭擦る くみちょー やめれ 毛が抜ける
 頭ズリズリ 後頭部をめがけ 逃がさない チュドドドド〰️ン!!
 ハゲた ハゲた かめハゲた ハゲた ハゲた つるっぱげ
 ハゲた ハゲた かめハゲた おまえがハゲなきゃ 誰ハゲる ♪
「One Ok Rock好きな方いますか~」の回答画像78
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うはっ♪怒ってりゅ~(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
なんかはげちい爆笑

   *,':
  ,:""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪
ニゲロー!

お礼日時:2018/10/07 11:21

行ってきたぁ


ありがとん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うにゃあ〜(๓´˘`๓)

お礼日時:2018/10/04 19:49

探したけど…


いいや カメの 後追いする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待って開示するから見て

お礼日時:2018/10/04 19:29

浜ちゃん 分からん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生相談に❣誕プレのお話にっ

お礼日時:2018/10/04 19:14

前略 中野にゃんた様



なかミー似のお顔、拝見させていただきました。(ホゾンモシタヨ)
カワユ… (^_^;)
いや、おいちーぐーにゅー顔でした(ドンナンヤ?)。

せめてものお礼に、時限爆弾を贈らせていただきますので、お納めくださいませ。



それでは、サヨナラ サヨナラ サヨナラ … チュドドドド〰️ン!!!!
                           草々 かめたん
「One Ok Rock好きな方いますか~」の回答画像74
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かめたん元気ない?Σ(º ロ º๑)
だいじょぶかあーい??
おなかいたい?
肩凝ってる?
ご飯食べれてる?
それともかんげき反抗期?


あーうちは魔除けにはなるから(ฅ∀<`๑)ニャハハハ
えー!魔除けって
ぶぅ〜(๑¯ ³¯๑)

お礼日時:2018/10/03 22:52

カメたん あと


5個で 300だよん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぬー!荒らさなきゃ(笑)

お礼日時:2018/09/27 16:21

アイコン わかったぁ


ググってみたぁ
ブラウザも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えらいえらい♫

お礼日時:2018/09/27 16:21

ちびまる子の ころだね


ところで
アイコン って ?
もしかして
丸の中の猫もよう?

カタカナ 弱いんよ
アルファベットも…

アメリカに 行った時なんか
(ジョンにしとこう)
ジョンが パスポートを
忘れてきて
旦那と2人で 飛行機へ

ついてから 大変だったよ
カタコト英語をしゃべっても イントネーションが
違うから 通じないし
向こうからの 問いかけも
解らない

最後に わたしが 一発
「no, English! 」
『oh, … japanese?』
「 いえ〜〜〜す!」

通訳 30分くらいして 来た
税関 出るの 凄い時間かかったし
荷物を とる場所が分からない
固まって話してる黒人さん達の 処へ行き
「ヘイ! エクスキューズミー?」
ほとんど 日本語に近い発音で

半券を見せて 連れて行ってもらった 広いんだもん

まぁ アレが 有ったから
言葉が 解らなくても
海外旅行しようと してるんだけど……
ツアーの人が 羨ましかった

恥は いっぱい かいてるから……
外に 出れば 携帯の出番よね
にゃんたは 相当
出来ると みた

(✱>ᴗ<(˘︶˘*)ぎゅ❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーッ(笑)

お礼日時:2018/09/27 11:39

今時分に えへへ



歳…
想像と 同じだった
なんか 嬉しいん♫

くれちゃん 平仮名だから
パクリ易いのかなぁ
ニセモノ

にゃんたの は
一度 あったけど
朱い猫 とか そんなんだった

夜 久しい人から
補足が 来てビックリした


プーさん 見かけないねぇ
なんか あったかなぁ
無事ならいいけど……

そういえば
小学生高学年の時
タイムカプセル なるモノが
流行って 中庭にクラス全員の "大事なもの" を 埋めた

まだ 校舎が 木造だった頃

時が経ち 鉄筋コンクリートに
建て直しに なり
中庭も 掘り起こされたけど

もう グチャグチャに重機が
やっちゃったから
うやむやに……

その頃の先生って 熱血でね
よーく 殴られた 皆んな
でも 授業にも 熱血で

ディナーは 無理だから
と ケーキと紅茶の
皿の 載せ方 食べ方を
教えてくれた
まだ ケーキなんて店で
クリスマスでないと売ってない 先生かけあってね
四角いショートケーキを
買ってきてくれた
フォークも ね

カップ の取っ手は 今と違って 左 スプーンは左にすくう面を向けて中に角砂糖

手前じゃなく 後ろ側から
くるりと (取っ手)まわして飲む

映画も 学校であった
町に 映画館なんて ないから
連休なんかの一日を
技師さん呼んで 講堂で
映写機を廻すの
親も観て楽しむように
ちょっと 難しい話だったな
だから 何見たか 覚えてない (╹◡╹)

両親が亡くなって お姉さんが 美容師に なって
面倒を みてもらってる子がいて いつも 1人だった
いつも 寂しそうに 観ていたのに いつか 顔が 輝いてる
後ろを 見ると 綺麗な若い
人がいた 美容師なんて
珍しい時代だから
目立った 暗い中でも…ね
いい 香りも してね
運動会なんかは 先生と
食べてたね

電報の書き方も 教えてもらった 今は電話で簡単だけど
あの頃は 郵便局で用紙を
貰い その場で カタカナを
書くの スグ カエレ とか
一字に つき 幾ら
点や 空欄も 一字とするから
結構な 金額になったよ

10年後に 着く ハガキを
書いたのは 二十代
北海道の 友達に書いた
10年後 彼女は 博多にいたんだけど ちゃんと 着いた
「北海道の住所が 書いてあるけど 着いたよ」と 電話を
貰った あちこちと
彼女は 土地を 移ったのにね
それから 関係が再開し
今でも いい友達

18歳の 夏休みに
スナックで バイトしてる友達が 若い子を 連れてきて
預かってくれ という
変なおじさん と 来たから
トイレに 行ってる時に
匿ったから と
夕方 迎えに来るって 来ない
女の子に聞けば
鹿児島から 家出して 出てきて 親切な おじさんに 出会った なんだあ?
ちゃんと 家に 帰んなさい
旅費は 出すから と
切符を買ってやって列車に
一緒に乗った
今なら すぐ警察に 連れて行ったのにね
バイトしながら 学生してたから お金は あるが
時間がない
家に 電話するから と
列車の乗り換えで
鹿児島行き に 乗せて
サヨナラしようとしたが
帰ってこない 発車する

探しに 行けば
強面の みるからに な
おじさんと 腕を組んで
車に 乗って行った
たしか 14歳だった

あれは 世間を知らなかった
私の 1番のミス

それから その子を
みたことがない

帰ってこなかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーおはよ〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
想像とあってたん?
ウケる〜

かんたろんさんの若い頃って
うちとは全く違う環境だったんね…
なんだっけ?イルカさんの歌で
あ!なごり雪思い出した!(笑)
何故だー



かんたろんさん見ると思ってね
こっそーり書いたんや(笑)
騒がないんだじょー
多分だんれも知らないと思うよ
言ってないから((´∀`*))ヶラヶラ
気が向いたら
アイコンもいきなり変わっても
騒がないでね(*´艸`*)アハッ
一瞬変わる時がある
人口少ない時間帯
忘れた頃だー

お礼日時:2018/09/27 08:13
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!