アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです。



今大学一回生です。

高校の時好きだった男子に会いたいです。

でもこの男子はみんなに優しくて本当にいい人です、

高校の時、人間関係が下手くそだった私を毎回助けてくれました。適当なことをいって慰めてくれてたり、飲み物や食べ物を笑いながら渡して、これで元気だしーとか、、あと私の引退試合も来てくれました。
元気ないときはラインをしてくれたり、。
自分が他の人との恋愛で困った時も、どんなこともなんでも話せました。またその男子の話もたくさん聞いて来ました。恋バナや人間関係、進路、ほんとに3年間楽しすぎました。「あいつのこと女としてみてない笑笑男友達くらいええやつ。」とほかの男友達に言っていたのをあとから聞きました。ほんまにええやつって言ってくれたのが嬉しくて、なんとか、高校生活の中でその男子に印象に残ってる男子になっていたいです。その人はどう思ってるのでしょうか、。、優しいから今まで掛けてくれた言葉は誰にでも言えるんですよね、きっと、、特別とかじゃなくて、、


でも、こんなにたくさんのことをしてくれて浮かれてる一方では、たらしという噂もあります。

でも私はふつうに友達としていい奴で頼れて好きでした。たらしとか思わずふつうに好きでした。たらしという噂信じてませんでした。

そして卒業の時に「好きだった」とラインで告白しました。でも過去形でいみないです。
ふと、考えたり、高校に行くととても会いたくなります。ひさびさに会おってなったらいいのに。とかあっちからさそってくれたらいいなぁとか、
こっちから誘うのはどうも恥ずかしいので願ってばっかです。

でも、会う気配は全くないし、あっちがさそってくれることはたぶん絶対ありません。
よく考えると、自分のことを好きだったと言われた女の子と好きでもないのに誘わないですよね、、
ほんとに、好きだったなんて言わなかったら、仲良いい友達でいれたのかな、と思うとほんとに悲しいです。

どう気持ちを切り替えたらいいでしょう、、
もうこの人のことは忘れるべきですか?

ほかの恋見つけるべきですか?
もうラインもするべきじゃないですかね?
ずっと続いてましたがむこうの既読無視で終わりました。

A 回答 (1件)

とりあえず


好きなら、好きのままでいいと思います

既読スルーの理由は分かりませんが
想像するに

高校卒業したのなら
お互いにもっと周囲との人間関係が広がっていたり
バイトで忙しかったりすると思います

確かに彼は今まであなたのことを
異性として見ていなかったのかも知れません

それに、
そんな相手から
LINEでの告白って…

冗談??
って思われてる可能性もあります

ただ、告白を受けたことに対しては
悪い気はしないでしょうし
よほど、「たらし」でない限り動揺はしてると思います

だから、返信に困っただけ…
なのかと思います

きっぱり諦めるのも大事だと思いますが
彼の気持ちを確認できていないことは
あなたにとってマイナスだと思います

彼の友達とか、
彼の情報を教えてくれそうな人と連絡とれるなら
彼があなたのこと何か言っていないか
さりげなく訊いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます!
そうですよね、、本当に3年間楽しすぎたので本当に会いたいです、
周りに密かに聞いてみます、(笑)

お礼日時:2018/08/30 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!