dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世からTik Tokをなくしたいです。
どうしたらいいですか??

私の大好きな洋楽がTik Tokなんかに使われて本当に不愉快。

A 回答 (3件)

わたしも大っ嫌いです。


勘違い女の巣窟ですね。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

勘違い女、男多すぎですよね(´・д・`)バーカ。
共感ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/09/01 15:51

自分も大大大嫌いです


見たくなくても広告で出てきやがるのが腹立つんですよね
あんな黒歴史製造機さっさと無くなればいいんですよ
同年代の奴があんな馬鹿騒ぎして
受験勉強の息抜きでYouTubeとか見てても広告のせいでスマホぶち壊したくなりますよ笑
すいません、早くなくなればいいですね、答えになってませんね
ごめんなさい、、
    • good
    • 17
この回答へのお礼

共感してくれる方がいて嬉しいです!本当になくなってほしいですよね(´-д-)-3
馬鹿みたいなアプリです

お礼日時:2018/09/01 15:50

見なければいいだけでは?私の大好きなって、あなたの曲ではないし、あなたにそれを止める権限もないです。


多額のお金を運営会社に払えばなくなるんじゃないすか?笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はTik Tok自体インストールしてないし見てもないけど友達とかが横でTik Tok見てて音楽が聴こえてくるんです。その時に私がよく聴いているお気に入りの洋楽とかが流れて「えっこの曲もTik Tokに使われんの?!最悪…」となる訳です。
私だけがTik Tok消してほしいと思ってるんならまだしも「Tik Tokやるやつも見るやつも嫌い」と言う人は結構いるんです。
多額な金額を払える訳でもないしとりあえずTik Tokが時代遅れと言われるようになることを願います。

お礼日時:2018/08/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!