プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラコンをしたいのですが、カラコンをつけると必ず目が痛くなり、結局我慢できず外してしまいます。

今までサイズにしろ種類にしろ、様々なカラコンを試してきましたが、どれをしても同じでした。

カラコン自体が合わないのでしょうか?

A 回答 (4件)

安物で、目に紙やすり状態になっているのでは。

    • good
    • 0

眼科で相談してみてください

    • good
    • 0

一度眼科で検査してもらう


そのときにカラコンを付けたいことをちゃんと伝えること
    • good
    • 0

目玉の曲率と合っていますか?



カラコンは、ちゃんとしたメーカーが作ってるわけじゃないので、表示の曲率が正しいとは限りませんので
何個か曲率の違うのを試してみるしかないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!