プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルの海での遊びを教えてください。

海って退屈ですよね?

海でビーチボール。すぐ飽きる。

今まで見てきたカップルで1番楽しそうにしてたのは、

水を手ですくい上げて上に飛ばす。
それを写真に撮る。
綺麗に撮れるまで撮る。

彼女はインスタグラムに綺麗な神秘的な写真をアップロード出来る。
男はカメラが好きだからいっぱい撮っていても飽きない。もっと綺麗に撮りたいとなる。これで1時間は潰せる。

こういう写真撮影以外に何をして1日過ごしますか?

ずっと寝てるカップル、ずっと日光浴してるカップル。男は焼いて寝てて、女は日よけしてる。こういうカップル多い。

A 回答 (1件)

何かをしないと気が済まないなんて、お子ちゃまですな。

分厚い本もっていって、これを読み上げるまで動かんぞ、って気持ち。暑くなれば、海にドブーンで数分で戻り。変わった水着女性がおれば、ボヤッと眺めている。

この間は、子連れだけどアラブ女性のモノキミを初めて見て見とれた。小さいビキニの女性が来たら、写真撮ってやろうと待てど来ずで、物凄く日に焼けてしまった。

彼女? アホな男がナンパして、飲み物から食事まで奢らせて、バイバイ。戦勝品になった食べ物や飲み物を持ってきてくれた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/08/31 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!