dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中151~160件)

ちゃう


にゃんた が 元気になったら
くれちん 合流して
九州旅行 するんよ

庭で ごめんね

熊野古道は 山と同じだから
山仲間とね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

そうよね(゜ロ゜;ノ)ノ

熊野古道は山道だから車椅子???となってました(>_<)ゞ

ぜひぜひ来てね!
その頃は、歩けるようになってるかも?!

お礼日時:2018/09/06 03:58

仕事を リタイアしたら


一番最初に 行こう と
決めてるんだ

くれちん は 近場なら
私が 連れて行くよ
車に 車椅子も 入るし
力持ちだからね

そのうちね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう、おやびん~しかしながら、近場ではないよ(>_<)ゞ

長崎だからさ(^^*)

でも、行ってみたいなぁ~

お礼日時:2018/09/06 03:29

熊野古道 観たい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

おやびん~起きてたの?

熊野古道って世界遺産のね!
三重県・和歌山県・奈良県の3県通るみたいね(゜ロ゜;ノ)ノ

わたしゃ絶対、歩けないや(笑)

お礼日時:2018/09/06 03:16

さっきのは、哲学の道でした。



伏見稲荷神社の千本鳥居(^_^*)

寝まーす。z z z
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像141
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2018/09/06 03:10

2時間寝ますねっ(^_^*)



ここは、わからないと思う!

滋賀県の立木山
毎年恒例行事!
家族みんなで登ってます。
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像140
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっジンちゃんもいるねU^エ^U

お礼日時:2018/09/06 03:09

朝から仕事(^_^*)


5時起きです。

よくわかったね〜〜!
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像139
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だって太陽の塔、有名だから\(^_^ )

美術系一筋のくれ子ですよん(^O^)v

お仕事、頑張って(@^▽^@)

お礼日時:2018/09/06 03:06

あー、


そうかも知れませんねー!

はははっ(^。^)
やはり、起きてましたか?

ここは、京都じゃないけどねっ(^_^*)
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像138
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ!岡本太郎の太陽の塔だね(^_^)/

大阪万博の時の、まだあるんだね~(^O^)v

コージさんは、明日休み?

お礼日時:2018/09/06 02:38

くれ子さんくれ子さん



ノラネコさん
来てくれないねっ!
残念(^_^*)

以前行った、
八坂の塔?
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像137
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

コージさん、ノラネコさんもここ覗いて、キャラ濃い人ばかりだか(良い意味でね!)引いてるのでは(笑)?

しかも、年齢層高いしね(爆笑!)

八坂の塔は、良くドラマに登場する場所でしょう?
良い感じ(@^▽^@)

お礼日時:2018/09/06 02:23

【折鶴】





♪ いろんなことがあるけれど それは誰でもそうだけど 青い空の心で…


「青い空の心」でいたいです
でも、人間だから…
曇り空や、雨の日もある
そんなときに、私の心は「教えて!goo」に向かいます
在籍11年…
いろんな人に支えられてきました。
嬉しくて、嬉しくて…
「hyakkinman」は、皆さんのおかげで今日も歩けています

【ありがとう】の言葉を、いっぱい心に持つと
「青い空のように」なれるのかな…
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像136
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

百様~素敵な言葉を
ありがとうございます(^ー^*)

百様は、青い空の心を持ってらっしゃいますよ(^^*)

だから、皆さんから慕われているのだと思います。

くれ子の部屋に来て下さる方々は全員、青い空の心を持ってらっしゃいますね(*^-^*)

百様をはじめ、皆さまに出会えて幸せに思っております(*'▽'*)

お礼日時:2018/09/05 23:59

【茶まん】



ここで「お店を持つ夢」を語ったことがあります。

日本全国の「お茶」と、なんでも包んじゃう「おまんじゅう」を、それぞれ100円で提供するお店です。



ペットボトルのお茶しか知らない人たちに、本物のお茶の味を知ってもらいたい。
お客様のアイディアを生かして、なんでも包んじゃう楽しいまんじゅうを作りたい。
それを、200円で気軽に楽しむティータイムにしてほしい。
そんなコンセプトで、お店を作りたいって。

夢に終わりましたけど、考えてる時がとても楽しかったです。
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像135
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

百様~素敵な夢ですね\(^_^ )

今からでも遅くないのでは?

私も亡き母と二人で、母が大の緑茶付きで♪(´ε` )

偶然にも百様と同じようなお茶だけの(茶菓子も)茶店をしようかと、真剣に計画した事ありましたよ!

しかしその最中に父が病気になり計画座礁しました(>_<)ゞ

九州の中で、1番おいしいお茶は、鹿児島の知覧茶だと母が言ってました\(^_^ )

百様~介護士さん辞めた後にでもされて下さいな(@^▽^@)

お礼日時:2018/09/05 21:10
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!