電子書籍の厳選無料作品が豊富!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中161~170件)

8月末に京都の木津で有名なラーメン屋さん!


昼間を避けて行ったつもりが、
14時ごろでこの順番待ち

【無鉄砲】美味しかった!
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像134
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

コージさん~(=^・・^)v Thanks!!

そんなに美味しいんだね
私も食べてみたいなぁヽ(゚▽、゚)ノ

基本何味かな?
九州はとんこつラーメン主流だけど\(^_^ )

ラーメン屋にも、風情があるね(*^^)v

お礼日時:2018/09/05 20:53

忘れてた、写真は今日の散歩にて…(^-^)v

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

空が青いね~気持ちよさそう♪(´ε` )

私も、散歩できるくらいになるよう頑張るよ(*^^)v

お礼日時:2018/09/05 20:33

あまり運動もしないから大丈夫かもしれないけど、バランスはしっかり取ってね♪



たまには自然補助食品、青汁とかも良いかもよ
顔マークがタップしても出なくなって、文字で顔マークと入力したらやっと出てきた。

くれ子と呼びつけで本当に良いんですか??

文字入力で出てきた顔マーク
→(^_^)/□☆□\(^_^)(^O^)
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像132
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

呼び捨て良いよ(@^▽^@)
なんか新鮮(*⌒▽⌒*)

自然補助サプリメント
バリ取ってます(笑)

お弁当もカロリー計算されててバランス良いからね\(^_^ )

お礼日時:2018/09/05 20:31

旦那の仕事場、昨日の台風で。

。。

キヤーーー!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

あら~~大変やね(;゚д゚)

お礼日時:2018/09/05 19:55

くれチーン!



慌てないでゆっくりとマイペースでよー!
夜ご飯早めに食べてよく噛んでね!
ムクはいる?
こっち見てる?
急な台風や温度差、皆気をつけよーね!

くれちん!なんか言うことあったら、ここで
うおりやーーーー!!!

やで!
悲しくなっても、だれかー!!ってそんなかんじやで!

調子いいときは、ワーーイ!!!ってな!
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像130
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

スミるん~(=^・・^)v Thanks!!

うん!辛いときは、くれ子の部屋から叫ぶよ(笑)

ムク、寝てる(-_-)zzz
寝てばっかりよ(笑)

肋骨も時間の問題だからね!

マイペースで行くよ(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/05 19:54

そうなんだ



それで大丈夫なんかな?

先生にもっと食ってくれろって言われないのかな…

1000キロカロリーも行ってないんじゃない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

先生には言ってない(^^*)

余り動かないから、入らなくなったのよ(>_<)ゞ

やはりカロリー不足で、痩せ続けてるけど、余分なお肉たくさん付いてたから~(;゚д゚)

大丈夫だよん(´▽`)ノ

お礼日時:2018/09/05 19:41

ご飯が1日一食って言ってたけど、いつも何時ごろ食べるの?



弁当屋から取り寄せだっけ?

間食とかもしないの…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そう、お弁当とってます(^^*)

朝昼は薬でお腹いっぱいになるから夜だけ早めに(@^▽^@)

間食は、たま~にアイスクリームとコーヒー取るときもあるけど、

フラフラするときにね
糖分取ると治まるから\(^_^ )

お礼日時:2018/09/05 19:29

くれ子 調子どう??



タメ口で♪いきましたよ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ショウゴさん~呼び捨て良いね~ドキッとしたよ~♡

今日、病院行ってきました!

本来のかかり付けの病院ね

また痛み止め薬もらい、飲んでいるから大分良くなりましたよ(´▽`)ノ

いつもありがとう(^ー^*)

お礼日時:2018/09/05 19:24

おはよちゃんだ~だな❕



今日も1日宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像126
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

だいちゃん~お礼遅くなりました(>_<)ゞ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(´▽`)ノ

お礼日時:2018/09/07 00:18

そうか



台風、近くじゃないと思うけど勢力が強いのかな
結構雨風強い

家族で行ったの⁉ 阿蘇から流れでてるみたいだね

画像見てると神秘的な感じ…
日本神話伝説もあの辺に有るし、高千穂峡も行きたいな!

それじゃ、おやすみなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ショウゴさん~起きてる?

寝てたらごめんなさい(^-^;

菊池渓谷は阿蘇から流れ込んでるんだね\(^_^ )

高千穂峡行ったこと無いよ!
綺麗なとこみたい、連れて行って下さいな(笑)

お礼日時:2018/09/06 02:34
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!