電子書籍の厳選無料作品が豊富!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中201~210件)

またくれこっティ痛くなってるみたいです。


じゃ今日はおしまいにしましょ
今晩も病むかな…
返事はいらんからね
取り敢えず休んで下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すかりっちぃ(=^・・^)v Thanks!!

でもね、楽しいから(笑)どんどん回答お願いします(´▽`)ノ

お礼日時:2018/09/03 18:05

かめたん!また自分で地雷行っちゃう??爆笑

    • good
    • 3

鬼姫さんこちら! 毛のあるほうへ…



こらぁ!
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像92
    • good
    • 4

鬼姫が地響き鳴らして


4足歩行じゃない
4足蛇行してくりゅよお〜

やばいよ
やばいよ

カピバラ投げるぞ。
      /)─―ヘ
   _/     \
  /    ●   ●丶
 |       ▼  |
 |       亠  ノ
  U ̄U ̄ ̄ ̄U ̄ ̄U
ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
   UU
    • good
    • 2

★月曜サスペンス劇場【江戸家猫カン師匠暗殺計画】



「海からあがったら、地雷が待ってるぜ!気ぃ付けやぁ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「かめたん!あなた、月曜日の17時半ごろ何をされていました?」
「ちんだふりぃぃ…(*^^*)」
「誰か、それを証明してくれる人は?」
「すかりぃっち!」
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像90
    • good
    • 4

プハハ♫


かめたん家留守してるからぁ〜
鬼姫が迎えにきちった爆笑

ちんだふりしてりゅ…
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像89
    • good
    • 2

カメ〜!


自分とこ 留守して
えらい 気前が ええやんけ

こちとら 禁煙キツイねん

て なんで関西弁?
すみるん のが うつっちちち

くれ丸師匠に
媚び売るんじゃねー

網走から 泳いで 帰るぜ
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像88
    • good
    • 3

【CM】 


 
 新しい柔軟仕上げ剤【みずあおい】のご紹介です。

 「花言葉」は、前途洋々。
 これからも、みんなでいっしょに「前へ」向かいましょう!
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像87
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

百様~お礼遅くなりました(>_<)ゞ

みずあおい、綺麗で可憐で
好きになりました(^ー^*)

葉がハート型だし♡
紫色、好きな色なので

ご紹介ありがとうございます(´▽`)ノ

そうですね!花言葉の前途洋々
皆さまと前へ進むのみですねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/09/07 00:14

嬉しいのだ~だな❕



今日の朝スレにも来てくれたら嬉しいのだな❕

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 3

【初恋のいた場所】






初めて女の子に対して「好き」っていう気持ちが芽生えたのが、6歳の時でした。
生まれ故郷東京の新宿の幼稚園に通っていた頃、女優の美山加恋さんに似たひとつ下の女の子に、ドキドキしたのが始まりです。
それ以来、好みの顔は変わっていません。

半世紀以上経過した今も、名前も顔も覚えていて、時間が止まっています。

それから、何度経験したでしょうか…「異性に対するドキドキ感」
人を好きになるということは、間違いなく自分の成長の肥やしになりますね。

中学二年生の時の「初告白撃沈体験」は、その後の私を強くしてくれました。
あのとき以上に泣いた記憶がありません。

そして、高校時代に片想いだった子とは、40歳で再開して、今はかけがえのない「飲み仲間」になっている。

きっと、恋をするという前向きな心が、自分を輝かせてくれるんでしょうね。
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像85
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

百様~お礼遅くなりました(*_*)

どちらに、お礼してないか分からなくなり(;゚д゚)

恋ですか~~♡

確かに、綺麗にしとかないととか、ワクワク感向上し

好かれたいとの思いから自分に磨きをかけたくなりますね(^ー^*)

恋すると女性は美しくなると言いますからね(@^▽^@)

海援隊の[初恋のいた場所]初めて聴きました!

素敵な曲ですね(´V`)♪

お礼日時:2018/09/07 00:01
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!