映画のエンドロール観る派?観ない派?

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中251~260件)

ほら♫知能犯爆笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

もうどうでも良くなったわ(笑)

ダイキリさんのキャラ好きだし♡

お礼日時:2018/09/01 18:32

こちらこそ宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像43
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

くれ子は、ダイキリさんとして

お話ししますから

ピーちゃんだろうが、別人だろうが、もういいや(笑)

ダイキリさんのキャラ好きだし♡

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

お礼日時:2018/09/01 18:30

ぴだいちゃんボロ出さなきゃいいなぁ♫


真面目キャラおもろい〜(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん~来た~~~!!

やはりピーちゃんか?

お礼日時:2018/09/01 18:25

クレチンクレチン



写真が使い回してるねん。
たまに、私ンチきてみて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

そうそう!

写真が一番気になっとる(‥;)

それと、あの素早い馴染み方
前からの知り合いのような(^◇^;)

スミるんとこ見に行くねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2018/09/01 18:14

クレチンクレチン



なんか、だいちゃんのこと。

ふざけとるとも思えんくなってきて、アルツハイマーかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

スミるん 爆笑!!!

アルツハイマーはないやろう(笑)

どちらが、本当の性格のピーちゃんか?

あるいは、別人か?

なんかこの頃、別人のように思えてきたよ(^◇^;)

そう思った方が話しやすいしね(´▽`)ノ

お礼日時:2018/09/01 18:03

皮下脂肪を落としきれなくて困ったンがー(´・ω・`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

チョンボさん~♡
来てくれ(=^・・^)v Thanks!!

チョンボさんもう中年だよね~
中年太り(゜ロ゜;ノ)ノ

しかたない(>_<。)諦めるしかない!

余り無理すると体壊して、元も子もないよ(;゚д゚)

適度にね(^O^)v

また来てね、待ってま~すヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/09/01 16:28

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



会えたら話してみるのだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像38
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ダイキリさん~ありがとう♡

(/。'(ェ)')よろしクマ

ダイキリさんとこにも時折、来てるよ~(^O^)v

会えたらで!

お礼日時:2018/09/01 18:10

ストレスか〜


確かに暑い中にダブルパンチの中、仕事でもあったし。。。

心療内科か〜〜〜行きづらいな〜

クレチンもそんなに症状でたんや!!

霊的なもの。。。旦那の方を粗末にしとるからかな〜
クレチンとこ一回行かなあかんわ〜〜

取り敢えず、ストレスと言うことで_φ(・_・
有難うね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

スミるん、返事遅くなった(>_<)ゞ

ストレスも甘く見たらダメよ、

特に心臓は、一度検査してお願い
(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ♡

お礼日時:2018/09/01 18:22

ややこしや〜|д・)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

訳わからんくなったよ(~_~;)

だから別々と捉えて話しようと思ってるよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2018/09/01 14:31

ピーちゃんさんはハンネも同じなのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ハンネは、あり過ぎて良くわからなくなってます(+_;)

今のところ、このハンネみたいで……。

ハンネ次第でキャラががらっと変わるからね(~_~;)
ただ写真貼るのは、同じようにするから何となくわかります(笑)

だから、ダイキリさんもピーちゃんかなと、はじめ思っちゃいました(笑)(゜ロ゜;ノ)ノ

こんなお願いしても困りますね(^◇^;)ごめん(~_~;)ちゃい!

お礼日時:2018/09/01 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報