電子書籍の厳選無料作品が豊富!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中271~280件)

くれ子さんくれ子さん



本当昼夜反対になってるょ〜〜。

夜は、寝るものですょ(^_^*)

健康に良くないょ〜。

それじゃ、お休みz z z
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう寝たかな?

おやすみ(-_-)zzz

お礼日時:2018/09/01 02:36

でしょでしょ!



はい。
鬼嫁伝説

当然ながらNHKの受信料は、払っていません。
テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

くれ子は、しっかり払ってますよ
(。・o・。)ノ ぁぃ!

奧さんが、払わないのかな?

でもでも、けっこう払ってないとこ多いよ(;゚ェ゚;)

お礼日時:2018/09/01 01:31

くれちんくれたん



こんばんは

鬼嫁伝説

お互い車を運転しますが、
必ず、家族で出かける時は、私が運転します。
まー、仕方ないですかねー?

ただ、京都から東京ディズニーランド往復も一度も運転しないんですょ〜。
「疲れたら、サービスエリアで仮眠してねっ」って!

どうでしょうかねー。
テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

コージさん~おこしやす(京都風)

それは、コージさん かわいそう°・(ノД`)・°・

事故ったらどうするのよね!

くれ子がρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

鬼嫁に負けるな~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

お礼日時:2018/09/01 01:09

子供の時の謎の経験を思い出したのでここで話をします。



マンションに引っ越して間もない頃です。親とテレビを見ていて、ふっと玄関を見たら子供が走っていました。走った先に壁があって消えていきました。それで親に「あそこに誰かいるの?」と聞いたら、誰もいないよ言われました。それきり、見ることは一回もないです。結局、なんなのかいまだに不明です。

ちなみに妹と弟も大人の幽霊を見たそうです。暮らしていた部屋に何かあったのかなって思いました。親に聞いてもわからないと言われました。

今はもう引っ越して確かめようがないです。結局はなんだったのか今でもわからないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

Xマンさん~お久しぶりですね~(´▽`)ノ

来て下さってありがとう♡

いや~その手の話、大好きです(^O^)v
夏場にぴったりの話ですね。

私、霊感がありまして、いろんな経験してますよ(^◇^;)

子供や動物には見えるからですね!

きっと地縛霊だと思います!

そこのマンションでか土地で何かあったのかと思います(´▽`)ノ(‥;)

私は、霊が寄り付きやすいみたいで、何回もレストランや、喫茶店で、お冷やが多く出てきて

二人ですよと言ったら、あらもう一人の年配の女性はどちらに?
と言われること多々あります(+_;)

また、思い出したら怖い話でなくても、聞かせて下さいね(´▽`)ノ

お立ち寄り(=^・・^)v Thanks!!

お礼日時:2018/08/31 23:23

くれちんくれたん



鬼嫁伝説

娘が幼稚園くらいの時、
イオンの雑貨屋さんに行ったときのことですが、娘がよそみして歩くんで商品を引っ掛けて壊したら、嫌なので「気よつけてょ〜。」って言ったら、
嫁が「生協の保険入ってるし、大丈夫やで〜」って
平気で言います。

マジかって思いました!

テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

爆笑!!

肝っ玉座ってるね~(^◇^;)

ほんと、マジか!だね(≧∇≦)b

子供に関しては、いかんなぁ~(笑)

お礼日時:2018/08/31 20:13

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

待ってま~す♡

お礼日時:2018/08/31 20:04

くれちんくれたん



鬼嫁伝説

かれこれ7〜8年前の事です。

リビングにエアコンを購入した時のことですが、少し効きが良くないので、メーカーさんに電話をしよったんですが、対応が悪かったのか、嫁さんがいきなり、
「◯◯◯のなんかかわんかったらよかたゎー」って言い出して、ビックリ(^_^*)
なんやかんやのやり取りがあり、
次の日に◯◯◯が来て、一回り容量大きいのと替えてくれました。

ラッキー!テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コージさん~来てくれて
ありがとう♡

奧さんのお陰で、新しく替えて貰えたのでは?

そこは旦那の出番だけど…(^◇^;)

かかあ天下の方が家族円満なのよ♡
でも、いつでも愚痴は聞いてあげるねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

また来てね(´▽`)ノ

ショウゴさんが、来てくれないよ(‥;)スミるんとこかな?

お礼日時:2018/08/31 20:03

くれちんくれたん



こんばんは!

鬼嫁伝説

たまーに仕事帰り、スーパーで買い物を頼まれます。
行くのはいいんですが、!

お会計が488円だとするでしょう。

レシート見せると、はい488円って、
チャラチャラ〜ンとキッチリ返ってきます。
500円くれないのです。

買い物のお駄賃12円も有りません。

こんなもんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

爆笑!!

コージさん~かわいそう~~~°・(ノД`)・°・

( i_i)\(^_^)ヨシヨシ!

お礼日時:2018/08/31 19:06

こんにちは、お招き有り難うございます。

紙一重のはぐれフンコロガシです。
今日も暑い中。ふんを集めて丸めてますよ。途中蟻地獄に捕まって引きずり込まれそうでしたが、何とか逃げ出して来ました。くれ子さんもシツコイ蟻地獄には気をつけて下さいね。では又新しい材料を近くのイズミヤに集めに行ってきます。じゃ又会う日まで。(o≧▽゜)o
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

フンコロさん~(長いので縮小してもいいですか?)

いらっしゃいません(*⌒▽⌒*)

そうですか、大変でしたね(~_~;)

くれ子も気を付けます( ^_^)

って言うか
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン!

爆笑!!

お礼日時:2018/08/31 19:20

前に呼んでいただいたのが、14年前でしたっけ



うわぁ、髪がフサフサでしたね

横に座っている孫が、もう結婚して、いまベェネゼーラに住んでいます
早いもんですねェ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ほんとに、お久しぶりですね~(^^)v

あれから14年も経つのですね~( ^_^)

そうですか!
お孫さんもご結婚なされて
おめでとうございます(*^-^*)

てっ言うか
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!
誰やねん?

お礼日時:2018/08/31 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!