電子書籍の厳選無料作品が豊富!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中281~290件)

ルルル♫ルルル*¨*•.¸¸♪


ルルル♫ル、ル、ルルル〜⤴⤴♬*゚
すかりっちぃでおっけよ〜♫

今月終わっちゃうのにまだ目標が曖昧な
すかりっちぃでしたっ

アワアワ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ルルル♫ルルル*¨*•.¸¸♪

すかりっちぃにするね!

すかりっちぃの目標は、食欲の秋で、たらふく食べて体力付ける事よ(^_^)/

ついでに、おっぱいも大きくする事もね!お肉がつけば、大きく見えるから、これホントノハナシ(笑)

また来てね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/08/31 19:26

ここに書いていいかな?


てか、ここやった?迷子。。( ᵌ ⍨ ᵌ )

くれちゃんって呼ぶねー!
私は何でもええよん(^○^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

スミるん、ここに書いていいよ!

迷子??(爆笑!)

くれちゃん、良いね♡

お礼日時:2018/08/31 19:29

こんにちわぁ~いだな❕



いつも朝スレに回答ありがたきちゃんだな❗

司会者がいないのだ~だな❕(@_@)

いつもありがとちゃんだな❕

何を話しましょうかな~だ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ダイキリさん~おちょくなりました(^◇^;)

来てくれて(=^・・^)v Thanks!!

くれ子のの正体は謎のベールで、包まれてま~す!

ご想像にお任せします(笑)

今日、在ったこととか
たわいないこと、(;¬_¬)ジー疑問、嬉しかった事など聞かせて下さ~いヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

こちらこそ、いつも来て下さって感謝です(^O^)v

お礼日時:2018/08/31 19:45

くれ子さんのお部屋お邪魔しまーす。


御殿場アウトレットは私も以前に行きましたよ。
とにかく広くてびっくり。全部回るだけで大変でした。
トゥモローランドで皮のコートを買って今でも着ています。
あとジル・スチュアートも可愛いくて好きなブランドだからワンピとか買いました。
車が無いと不便な場所だから、トンビさんのポルシェで連れて行ってもらった人はラッキーだね(^-^)

あと。。すみるんの言ってるあの人って、多分、例の「あの人」だよ。皆さん、慈愛精神あるから仲良くしてあげたら喜ぶのでは(^_^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

ハイジさん~おちょくなりました(>_<)ヽ
いらっしゃいませ(^_^)/

ハイジさん、ブランド品、似合うと思うヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

え~っトンビさん、ポルシェ乗ってるの?
カッコいいわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もしかして、有名な作家さんだったりして…?

やはりハイジさんも例の人のこと、そう思う?そうよね(^O^)v

また来てね(´▽`)ノ

お礼日時:2018/08/31 19:38

ボス!!



ニヤリさん、私の回答多分出してるよ!
追ってみて下さい!ボス!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニヤリさん気になるなぁ~(笑)

スミるんと呼んで良い?
くれたんかくれちん、でいいよ!

お礼日時:2018/08/31 12:07

寄り道でおそくなっちた♫




ティルルルティルルル♫

ルルルルル〜〜⤴⤴⤴⤴

ルルルルル〜.。.:* ♬*゜♬*.+゜*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪*✲゚*。 ♪

ってまた後で来るう爆笑

寄り道で時間なくなっちた
テクテクテク
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中々無いよ~♪ルルルル~♪
で始まる投稿(笑)

スカリティと呼んで良い?
また、絶対来てよ(^_^)/
(=^・・^)v Thanks!!

お礼日時:2018/08/31 12:04

座長さん爆睡中

    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通り!さては[くれ子の部屋]を盗撮してるなΣ( ̄□ ̄)!

お礼日時:2018/08/31 11:59

祝 開店


開店 回答 回転 廻転
快点 書転 かい……
gooの 回答システムでした

ニヤリ さんが 寂しいって
どこだ?
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おやびん~(=^・・^)v Thanks!!

ニヤリとは?

また来てよ!主のお願い(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/08/31 11:57

あ!!!



てつこじゃあなくて、くれこの部屋や!!

くれ子ちゃんが座ってなーーい!!
ここだけの話、あの人ってピーちゃんぽいと思わない⁇
分かる?あの人!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スミるん、おはよう(^ー^*)

くれ子はご想像にお任せします(笑)

あの人わかる!わかる!
私も、画像が似てるからね!
ピーちゃんだと激しく!思う(≧∇≦)b

お礼日時:2018/08/31 11:54

くれ子さんくれ子さん


おはようございます。

近くにスーパーが出来て2カ月くらいかなぁ〜?

ずーっとこの値段(*_*)
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよう~コージさん(笑)
今起きた(^O^)v

安いね~(゚o゚)/

しかし、うちの近くの激安スーパーたまに、一円で売ってるよ(@_@)

ず~とじゃないからコージさんの勝ち~(笑)

お礼日時:2018/08/31 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!