アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。学生の頃、風邪を引いた時にルルっていう風邪薬を飲みました。飲んでからしばらく経つと身体中からものすごいやる気が満ちてきて今までやらなかった家事、掃除などやっても何かやり足りないような感じでした。
あれは何だったのでしょうか?
今は起きることすらもだるく、夕方頃までベッドから動けません。サプリやヤクルトやCBDなど色々試していますが全くやる気が出ないのです。

その時にあのルルを思い出しました。あれくらいやる気が出たらいいのに…

A 回答 (2件)

若かった、ということでは?

風邪薬にはビタミンとか入っています。
若くて体力があり、薬やサプリを飲み慣れていないと、たまに摂取した栄養がすごく効いたりします。

私も20代前半の頃、疲れていて友人宅でビタミン剤を飲んだら、帰宅後洗車してる自分に気づいてビックリしました。
普段サプリなど飲まないからだろうと思いました。

それと、若いから回復が早い、
いつも飲んでたら身体が慣れてしまうので、そんな劇的反応はしなくなります。
    • 0

たまたまじゃないでしょうか。

自分もルルは風邪の初期症状のときに飲んでましたが、特別なことは何もなかったし、聞いたこともないし。
ビタミンB1誘導体は入ってますが、そんなに特別なものではなく、ごく普通の風邪薬です。
ひょっとしてそのとき究極にビタミン不足だったとか??^^;
    • 0