dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中241~250件)

♪カーメかめかめ カーメかめかめ かーめたんのお部屋だい!

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像54
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

かめたんの、お部屋だよ(^ー^*)

髪の毛、飛び散らかさないでね(笑)

主が留守の時は、頼みますね~(*^-^*)

ちゃんと帰ってきてね~~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/09/02 18:16

くれ子さんくれ子さん



鬼嫁伝説

今日の事です。

冷蔵庫の中に食パンが、…!
消費期限を見ると8月21日になってました。
コージ
「これ、消費期限切れてるで〜!」

「わかってる、置いといて、明日朝食べるし」やって!
コージ
「大丈夫?」

「大丈夫やろ〜、お腹がちょっと痛なるくらいやろ〜〜」

冷凍庫には、いつのお肉やら…?
冷蔵庫を魔法の箱の様に使う嫁です。

どうだ。テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 3

くれ子さんくれ子さん



バカ旦那伝説

前の話だけど、最近お皿がええ匂いがする〜と子供はが言ってて私も匂いかいだらいい匂い。
いやーな予感して、キッチンのとこを見たら洗濯柔軟剤が…
人からもらった洗濯柔軟剤がキッチンに…しかも後もう少ししか入ってなくて。
旦那に、「もしかしてこれ皿洗い機にいれた?」て聞いたら悪気なく「うん!」と。アホの子みたいに。

書いとるやんか!!洗濯用って!トップって!!

以上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

スミるん~昨日いろいろあったから、返事遅くなって、ごめんなさい(^-^;

バカ旦那伝説~おもしろ~い爆笑!!

普通、間違えないよね(笑)

子供さんの[最近お皿がええ匂いがする~]も、ほのぼのとしてカワユイね!

コレからもバカ旦那伝説ヨロシク(^-^)/

お礼日時:2018/09/03 15:59

くれ子さんくれ子さん



おはよさん。

鬼嫁伝説

これもだいぶ前の事ですが、
嫁さんが、母親と昼間電話で話していました。
母親が、
どうも、「買い物に行くので、車出してー」みたいな感じでした。

「わかった、ほんじゃ直ぐに行くゎ」って電話を切りました。
すると嫁さんは、リビングを掃除機をかけ出す。
その後、洗濯を干しだしました。
コージ
「えっ、直ぐ行く言ってたよね〜〜」

「うん、いいねんいいねん、私の直ぐは、私の直ぐには、30分と思ってはるし!大丈夫!」
嫁さんとこの実家は、車で5分。

電話切ってから、約40分後に出て行きました。

以上。テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

コージさん~昨日いろいろあったから、お礼遅くなりました(*_*)

鬼嫁伝説、おもしろ~い爆笑!

ちなみに、うちの友人たちも、○○タイムがあり(○○は地区の名前)

決めた時間の30分後が集まる時間ですよ~のんびりしてます(笑)

お礼日時:2018/09/03 15:51

勿論ちゃんだな❗



好きなネームで呼んでください。

ピーちゃんと早く話がしたいですね。

✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像50
    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

だいちゃんと呼びますね(^ー^*)

昨日は、いろいろあって
お礼遅くなりました(*_*)

お礼日時:2018/09/03 15:44

ありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像49
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

だいちゃんと呼んで良いですか?

こちらこそ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

お礼日時:2018/09/01 19:02

完全に見とるな!なのに、反撃も怒りもしない、頑たる根性!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

そうだね(笑)

このキャラ好きだし~
もういいっか(^O^)v

ぴだいちゃんでいこうか!(笑)

お礼日時:2018/09/01 18:45

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像47
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ぴだいちゃん~ヨロシク(^-^)/

そのキャラ良いよ~~(^ー^*)

お礼日時:2018/09/01 18:41

ぜーんぶ見てますよ〜って意味にゃ爆笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

ぴだいちゃん ネーミング良いね♡
謎な人だニャ~(笑)

お礼日時:2018/09/01 18:37

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ポチの散歩にいかな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミるん

こんな時に犬の散歩かいツッコミ(笑)

お礼日時:2018/09/01 18:35
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!