dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙4日目です。
ニコチンガムを使っていますが、たばこが吸いたいです。
おそらく心理的依存だと思います。
アドバイスください!
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ニコレットの中に小さな黄色い個体がニコチン成分らしいのです。


それを体内に吸収することで発煙願望がやわらげられる仕組み。
これから1週間-2週という間は一番苦しい時期ですから、悶え苦しんでください(笑)
ニコレット初めて一ヶ月すると、「俺も辞められるかな????」という気持ちになります。

禁煙は「一生の苦しみ」ではなく、高々「1か月の苦しみ」ですから、気持ちを緩めない限り辞められます。

(^。^)y-.。o○プハァ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気を引き締めて頑張ります

お礼日時:2022/05/26 22:01

そう言われれば、そうですが…


いまは、しんどいので、すみませ」←そうですか

でも・・

実世界では 何処にでも自販機はあるし コンビニ スーパー・・CM・・
等 色々な場所でタバコを見かける筈

たかが 写真くらいで そんなのでは 来週辺りで もう断念するだろーね
    • good
    • 0

やめてください」←こういうのを見ても 何も感じなくなるまでに ならないと 何処かで又 喫煙するだけですよ・・



何年経っても 吸いたくなるのが ニコチン依存の恐ろしい部分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われれば、そうですが…
いまは、しんどいので、すみません

お礼日時:2022/05/26 22:00

吸えば?


コンビニにGO
「禁煙4日目です。 ニコチンガムを使ってい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてください

お礼日時:2022/05/26 21:54

こんばんは



心理的依存ではなく、肉体がニコチンを求めているのです。

覚醒剤中毒やアルコール中毒と同じようにニコチン中毒なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中毒は承知しています。
乗り越え方があれば教えてください。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 21:54

ニコチンガムを使ってるうちはまだ成功しないだろうな。


やめれる時って拍子抜けするくらいあっさりやめてしまう。
もう10年んくらいやめてるけどまだ吸いたいは吸いたい。だけど吸おうとは思わない。
禁煙は何度か失敗したのちに成功する例が多いらしいから、まあ気軽にまた挑戦しなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気軽になんですね…秘訣は!

お礼日時:2022/05/26 21:53

「ニコレット」かな?


自分はこれに1万円費やしましたから、もうこれ以上は...と腹くくって禁煙できました。
あなたは一番つらい時期です。
ニコレットに1万円....と腹くくる事!!!!!
本気で辞める気が無ければ禁煙は出来ません。

自分は2005年6月に禁煙しました。
タバコでエアコンが汚れる...
タバコでエアコンが汚れる...
タバコでエアコンが汚れる...
(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
10,000円以上費やしても、辞めたいです!

お礼日時:2022/05/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!