dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中191~200件)

すみるんるん♫


多分だよぉ
微熱とかあったりすると
夕方から酷く病み始めたりするもんね
痛いのとか熱とか何か夕方から夜だもね
痛いの紛らわしたいけど中々出来ないし
寝れないしで
でね、ここ見てるんだよね多分♫気晴らしに
くれこっティって見たらグッド付ける人なんよね多分だけど(笑)
だからすみるんるんのも1個付いてるよね?それってくれこっティ見たよ〜って付けてるんじゃないかなん?
だから気晴らしに見てるとしても
返事出来ないから
質問じゃなくて返事しなくていいやちなら
くれこっティも気楽かな?なんてね♫

入院してなきゃいいけど…
でも1週間とか病みそうな予感する…骨の病気も重なってるから
そしたら病院の方が安心だけど看護師さんいるしね

こういう時って夜が長いんだよね〜
うち、手術した日の夜はみんな帰った後
痛いしなんかシクシクしてた爆笑
だから家族が手術した日は誰か泊まってあげると良いかもとか思ったなぁ

これグッド押されたらくれこっティだよ♫
    • good
    • 4

クレチン大丈夫??


病んどったってなんでスカーレットちゃん聞いたん?
    • good
    • 2

くれこっティ今日も病んでたね…


天気悪いし

無理せず
ファイ㌧(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    • good
    • 3

ちゃう


ウチ 言うてねーー
きっと ショーゴちん


おはよー
湿気が 多くて 辛いやろ?

ち と 早いけど
カメと 冬眠し
カメ、 檻にいれて
足かせ 付けておいてな
でないと
スカリーの所へ
夜這い に行くからカメは
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像101
    • good
    • 3

クレチンクレチンおはようございます!


あれからどう?

それに台風前は弱いとこにくるよ!
自律神経にも大いにあるかも!!私も今日は鼻があれやったけど、シャワーで首の後ろを温めたらかなりマシよ!出来たら、クレチンも騙されたと思ってやってみて!これは、確かカンタローボスから聞いたこと!雨が今ボチボチふってきた!!

隣の家が吹き飛ばされますように!
    • good
    • 3

くれ子さんくれ子さん



おはよござます。
身体大丈夫?
迷惑かと回答控えてました(^_^*)

はい、それでは、
宇治橋からの風景でーす。
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像99
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コージさん~やはり京都は、風情があって、良いね~(^ー^*)

心配ありがとうございます。
写真も、皆さんの回答、見るだけで癒されてますよ(*^^)v

写真もね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/05 03:30

いつも回答ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2

夜は 寒くなったから


カメ、 毛がなくて
風邪ひいたかな?

はなフーセン かめたん
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像97
    • good
    • 3

くれ丸師匠に


なつく カメ
毛が ねぇ〜
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像96
    • good
    • 3

かめたんすぐ毛の方に寄るんよ(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪


面白いね♫
    • good
    • 2
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!