電子書籍の厳選無料作品が豊富!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中181~190件)

足は短いって言われたことは無いです。



舌が短いです、らりるれろ、が言いにくい!
油断してると、だりるでど、になる。子供の時こっちの友達に指摘されて初めて自覚しました。
向こう(田舎)では言われたこと無かったのに。

親もそうだから多分遺伝です。
    • good
    • 6

かんたろんさん!


胴が長いと
いっしょ(´゚艸゚)∴ブッ
    • good
    • 4

ショーゴちんも


短いん?

ウチ 足は 長いぜ?
胴は もっと 長いだけや
    • good
    • 3

爆笑


しょーごさん面白い((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 4

カンタローさん!私の足じゃないよね ?(笑)



重なってごめんなさい。

いつもタイミング悪のには自信があります♪(大笑)
    • good
    • 4

くれちん


下の 画像

足の 短さで 笑ってくれ
    • good
    • 3

くれ子さん、自分も見てるから、まめに投稿する方じゃないけど、今の調子のイメージは追いかけて見てます。



天気に左右されたり、ちょっとした切っ掛けで自分にも予想つかない体の変調は、対応が厄介なのは凄く分かるんです。
私の自律神経も、コロコロ変わって変調する時も多いですから…

幾つかが併合していて、それに肋骨のヒビが重なっている今、大変なのも予想できます。

くれ子さん、又いつでも遠慮なく声掛けて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

がんばります

ショウゴさん、起きてますか?

夏場は、骨系の病気の者は、気圧の関係で、とても骨病みし調子が悪いです、心までブルーになります。

たまに、死んだら楽になるのにと思うこともあります(*_*)
なんのために、生きてるのか、わからなくなる(>_<。)

生きる意味を見失いそうになるときがあります。

教えて!gooに、入っててほんとに良かったと思います(^^*)

こうやって、顔も知らないのに
みなさん心配してくれて、生きなければ!と思えるから。

ショウゴさん~ありがとう
皆様、ありがとう、感謝してます(^ー^*)

お礼日時:2018/09/05 02:53

そうや すみるん



一期一会
奇跡の 出会い なんよ

私も 皆んなと 出逢えて
凄く 幸せ


この 平面世界に
オアシスが あったなんてね

皆さま これからも
どうぞ 宜しく

どす
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像107
    • good
    • 3

あー、そっか、そっか!そう言うことやったんや〜


グッと押してくれとったのは、見たって合図やってんね。
クレチン、ほんま、ユックリで気長に薬飲んで行こう〜

そりゃ、身体での不調あったら沈むよね。うちでも、鼻が朝から何しても詰まっただけで気が落ちるし。
またかー!とか、いつ治るねんー!とか。

アレルギーのクスリ飲んだら起きてこられへんほど寝てまうから怖いのもあるし、噛んで調節する。
段々、鼻がよくなってきたら嬉しさ人の数百倍にかんじる!くれたんもそんなかんじに似てるかな?

鼻ばっかり気にしてたら次、歯が痛んで抗生剤!!
この抗生剤も噛んで調節してるけど、眠いし。段々、不安になって沈むよ。
周りがエエなぁーって思う時もある。
くれたんもスカーレットちゃんも又それぞれ違うけど、ボチボチやで。

ほんまに。薬で補えるならそれでいい!!って強く思うよ!!
この現代に生きてて、クレチンもスカーレットちゃんも、ボスも皆皆会わしてくれて感謝と、同じ世代に巡り会わしてくれて、なんかの意味があるかなって思うときがあるよ。同じ世代に、掲示板でも有難い。

私は、性格が親父に似ててとっても変わってるけど、勘弁してね。
これも、欠陥人間だと思う。

なにが言いたかったのかと言えば、同じ世代に巡りあえて光栄だと言いたかった!!
くれちーーーん!!苦しかったり沈んだときは、叫んでくれてええねんよ!!友達やから急に泣いても叫んでよー!!!
    • good
    • 4

居た居た❀.(*´▽`*)❀.


了解にゃあ〜♫
回答はするから
くれこっティは無理しないで〜ん♫
    • good
    • 3
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!