電子書籍の厳選無料作品が豊富!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中171~180件)

あ、起きてる、今痛みどうなの



もうすぐ寝る時間よね。

おやすみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ寝ないよ。

散歩のおじ様が、6時頃来て下さるから、ムクの散歩が、終わってから寝るのよ(*_*)

一度、起きられずに1時間ばかり
そしたら、おじ様が心配して、パトカーを呼び大事に…(;゚д゚)

それ以来、夜起きてるようにしてるのです~理由があるの(*^^)v

痛みも、何とか薬や、gooしたりして、ごまかせるようになりました(*^^)v

ショウゴさんは、おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2018/09/05 05:07

雨風が強くて、音で今目が覚めました



お礼文章読んだよ〜

そうですね!、回りの人々(ここの人も含めて)の温もりが1番生きる力になる筈。

そこにはムクちゃんも居ますね。

{菊池渓谷}
今度は本物、…しっかり確認しました、笑
行ったことあっと??
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像123
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうね!ムクもいたんだった(笑)

台風、大丈夫?
直撃かな?

菊池渓谷、家族旅行で行ったことあるとよ ものすごく、綺麗だったぁ~

なんか、空気が違ってたなあ~
マイナスイオン(^ー^*)

写真ありがとう♡

お礼日時:2018/09/05 04:56
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/05 04:58

寝ますね!


春に同じところら辺で撮りました
テヘペロ(^_^*)
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像121
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ~綺麗!!

また違う趣がありますね(^ー^*)

はい、おやすみなさい(-_-)zzz

お礼日時:2018/09/05 03:39

無理なさらずに(^_^*)


ノラネコさん中ニやて〜!
子供と変わらんね(笑笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ中2なの~?
しっかりしてるね(^ー^*)

何よりも投稿内容が良いと思う(*^^)v
素直な子なんだろうね(´▽`)ノ

お礼日時:2018/09/05 03:32

寝られない(^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コージさん、もう寝てるかと思って、お礼しなかったよ(*_*)

どうしたの?眠れない?
私は、昼に寝るものだから、夜が寝られなくなるよ(^◇^;)

夜行性くれ子だから(笑)
写真ありがとう♡
まだ、私は起きてるよ(*^^)v

お礼日時:2018/09/05 03:23

あ!小梅ちゃんだ!(´゚艸゚)∴ブッ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    • good
    • 3

かめ うそつけ!


座高は120やろ?
立って 大男
座って 超デカ男やろ

みえ 張るない!
梅カン
    • good
    • 3

あ!小梅ちゃんだ!(´゚艸゚)∴ブッ

    • good
    • 2

かんたろんさん!


挨拶する時ゃぁ、前向かねばダメだっぺよ! (´゚艸゚)∴ブッ

これから夜這いしに行く予定の、2頭身かめたん(身長181センチ・座高90.5センチ デス)より
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像115
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かめたんは、どこに夜這いに?
また出た~コウメ太夫(大爆笑!!!)

お礼日時:2018/09/05 03:36
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!