アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いから暇な人だけ読んでください!誰かに理解してほしくて長くなりました…。

笑顔が格別で素敵で魅力的な人に18年間生きてきて3人に出会いました。
1人目は部活の先輩で失礼だけど顔は普通くらいだったけど笑った顔が本当に可愛くて…ニコってされると同性の私でもドキドキしました。
2人目はクラスの子で可愛いけど特別可愛い!とまでは私的にはいかないけど笑った顔はダントツ1位です。
3人目は今私が片思いしてる人です。笑顔に惹かれて好きになりました。好きだからそうに感じるのではなくて今まで好きな人は出来たけど笑顔でびっくりしたのは初めてです(笑)
周りの人も1.2人目に対して私と同じ事を言ってて、3人目に対してはかっこいいけど笑顔はもっと素敵と言ってる子もいれば、顔は好みでないけど笑顔はすごい素敵って言ってる子もいてもう生まれ持ったものなんでしょうか…好みもあると思うけど多くの人が言ってるから多くの人にそうに思わせる魅力があるんだと思います。
ネットで調べるといつも明るくて笑顔な人と出てくるけど私が言いたいのはそうじゃなくて…それだったら私の言いたい笑顔の人なんか沢山います。
大雑把に言っちゃうと私も含めほとんどの人は普段の顔と笑顔は比例してる(誰でも笑顔の方がいいかもですが)けど上記の3人は思いっきり比例してないみたいな感じです!わかってくれる方いませんかね!本当に上記の3人みたいになりたかったです。

A 回答 (2件)

こんにちは、

たまにそういう人いますよね!
顔立ちは普通(特別美人とかイケメンではない)なんだんだけど、
笑顔がすごくいい人。

普段の顔立ちは普通だけど、笑顔筋使うと魅力的な顔になるとか・・・

その人の人柄からにじみ出るものもあるのでしょうね!
    • 1
この回答へのお礼

私が言いたかったのそれです!わかってもらえて嬉しいです!

わかります

me too
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!いつもは頼りになるネットとも分かり合えなかったから嬉しいです!