アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもん以外でお気に入りの藤子不二雄アニメを教えて欲しいです

A 回答 (7件)

パーマン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/09/02 13:15

ポコニャンです、失念


してしまいがしたが
ある幼児雑誌の巻末に
連載されていました
    • good
    • 0

怪物くん(白黒時代の)


途中、映画評論家の淀川長治さんの解説が入って面白かったですよ。カラー物よりはるかに
声も怪物くん=白石冬美、ドラキュラ=大竹宏あたり適役だったですよね。
    • good
    • 0

ワスは「ミノタウロスの皿」がお気に入りだす。

    • good
    • 1

ジャングル黒べえ

    • good
    • 0

エスパー魔美

    • good
    • 0

ドラえもんは原作の方が好きですが、


アニメの方が好きだったのは、
オバケのQ太郎とジャングル黒べえです。
キテレツ大百科は、アニメも原作もどっちも好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!